« 2008年6月8日 | トップページ | 2008年6月10日 »

2008年6月9日

2008年6月 9日 (月)

鷹の爪xカスペルスキー!?

「秘密結社 鷹の爪団」って知ってますか?

知る人ぞ知る、大人気のフラッシュアニメで5月24日から全国のTOHOシネマズで映画が上映されているんです。
その名も

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」

テレビ番組で紹介されていたり、もう映画館で観たよ~!
っていう人もいるかな?
この映画には、セキュリティソフト「カスペルスキー」が出演しているんです。
生みのカスペルスキー氏とともに。
それを記念した特設サイトがあるんです。

happy01 私も見に行ってみました。
まず、インパクトがあることといったら
赤い色を多用して、そこに個性的なキャラクターたちが勢ぞろい。
そこにこんなコピーが・・・

「セキュリティソフトは せーの! で選ぼう」


???????

せーの?


・・・って何だろう?
と思いつつスペシャルムービーを見てみると・・・

む、


むむむ・・・!

flair なるほど~~~sign01


そーか!そういうことだったのねっ!
セキュリティソフトは せーの! で選ぶのねっnotes


と、妙に納得したワタシcatface
このムービーを見ただけでも実にブラックユーモア、というかアメリカンジョークというか・・・が効いていて本編movie もかなり気になる、期待できそうな感じですよーgood

←←さらに、この特設サイトでは 
オリジナルのブログパーツや壁紙もゲットすることができちゃいます。
鷹の爪ファンには必須アイテムですよー。
もちろん鷹の爪を知らないアナタでも楽しく使えそうですよ

さらにさらにsign01
ルーレットに挑戦すると最長で90日間もカスペルスキーを無料体験できちゃうキャンペーンも実施中。
ハズレなしで45日、60日、90日のどれかが当たるので
ぜひ挑戦して世界最強と評判のカスペルスキーを試してみてください。
私は45日間が当たったよー!

無料試用版をダウンロードして応募すると、もしかしたらWii+Wii Fitが当たっちゃかも・・・?
無料体験キャンペーンは6月30日までです。



note 楽しい美味しい「鷹の爪xカスペルスキー」特設サイト
ぜひぜひお立ち寄りくださいねheart04 
downdowndown
http://www.just-kaspersky.jp/movie/taka/?e=hscbz0520_02


bud この記事はCyberBuzzのキャンペーンに参加して作成しています。

| | コメント (0)

オリーブ開花 と 我慢のタロー?

69oribuneko_004

お・重いよぉ~~~~sweat01sweat01sweat01

やっと晴れ間ができてきたこの時間、
午前中は雨降りでちょっと寒かった・・・

ゆえに、このようなcat 猫だまりに。
それもよーく見るとタローがすももと小虎にのしかかられてしがみつかれてsweat01

69oribuneko_005 タローがやさしいのをいいことに
みんな勝手にタローで暖を取っている???

嫌なら嫌ってはっきり言えばいいのに
言えないならどけばいいのに・・・sweat02

まったく お猫好し(お人好し)なやつですねcoldsweats01

69oribu_002

庭のオリーブの花が咲きました。

小さい白い花がたくさん 。
あっという間に満開になって実をつけ始めるんだろうな。

今年も豊作そうですよheart02

Photo_2Photo_2

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ブログランキング参加中です
→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

あたし何様!? DSソフト「世界はあたしでまわってる」

世界はあたしを中心にまわってるのよっsign01

あたしが絶対!あたしがすべて!
そんな超わがままお嬢様が旅をしながら一人前の冒険者を目指すというゲームソフト

「世界はあたしでまわってる」

が、グローバル・A・エンタテインメントから発売になります。

  今まで「冒険者を目指す」主人公といえば
素直で思いやりがあって、自分のためより誰かのために、
というのがセオリーだったように思いますが

Show
← 
見てやってくださいcoldsweats01
この気の強そうなお世辞にもやさしそうには見えないキャラクターを。

まるで主人公をいじめるちょっと勘違い系のライバルキャラのようではありませんか!?

wobbly 旅に出るきっかけもすごいんですよsweat01
舞踏会で一目ぼれした相手にあっさり振られてしまったから。
それまで何一つ自由にならないものはなかった彼女の初の挫折!?
初めて思い通りにならないことに対面した彼女はそれが受け止められず
世界が自分を中心にまわっていることを証明しようと
悪あがきとも思える旅に出発するのです。

ゲームの展開も
「わがまま」コマンドを使ってやりたい放題し放題dash
地形は変えるは、魔物やアイテムの出現数は変えるは・・・。

いいのかsign02 こんなゲームでっsign03

でも、私がRPGがあまり好きでない理由のひとつ・・・
戦闘に入ったときに急いでるから「逃げる」を選択しても回り込まれたり、逃げられなかったりするのが嫌だから、
というのもわがままに逃げたりやめたりできるんだそうでsmile

これは、イライラしないで遊べるかも?heart04


・・・と、自分勝手なことを言っている私も

「世界はあたしでまわってる」   ・・・・・・・???

flair DSソフト「世界はあたしでまわってる」は 6月12日発売予定です。
コナミスタイルで購入できますよhappy01



| | コメント (0)

« 2008年6月8日 | トップページ | 2008年6月10日 »