« 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月9日 »

2008年6月8日

2008年6月 8日 (日)

究極の選択!?

【あなたにとっての究極の選択とは】 というお題を頂きました。


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


つい昨日のことです。
ちょっとしたお出かけのときに着るブラウスを1枚早急に買うことになりました。
着る予定も迫っていましたし、予算もあまりありません。
近所の衣料品店に行ってみるとお手ごろなお値段のブラウスを発見。
私に合うサイズもあるしデザイン的にもOK!

さて、ここからが私の究極の選択ですsign01
ブラウスは黒、白、アイボリー、ベージュ、ピンク、水色の6色展開。

黒はcat ネコの毛がつくと目立つから ng
ピンクっていうガラでもないからこちらも ng
白はあまりにも真っ白なので ng

残るは アイボリー、ベージュ、水色 の3色。
蛍光灯の光では色がよくわからないので、これを自然光がはいる窓の近くへ持っていって詳しく観察。
1枚で着るから生地の透け具合とか結構重要。
私の好きな色は水色、でもベージュもなかなか・・・。

えー・・・ despair どうしよー・・・悩む・・・ sad

水色は好きな色だから今持っている小物とも合わせやすいけど
このブラウスの場合はなんだか看護士さんのユニフォームにありがちな水色だし、
ベージュは膨張色だよねぇsweat02

散々悩んだ挙句、結局最も無難と思われるアイボリーを選んだ私coldsweats01

人間の小ささが現れているというか、
つまらない人間だとうか・・・sweat02sweat02sweat02

私の 究極の選択 なんて所詮こんなものです。


平凡で平和な日々の私・・・・・・



NECがN906シリーズの携帯電話発売を記念して

「あなたはどっち?究極の選択

というテーマで動画コンテストを開催しています。
大賞商品は なんとsign01「100万円もしくはハリウッド旅行」
他にも「石垣島or小浜島旅行もしくは50万円」「現金3万円」など
魅力的な賞品、賞金が勢ぞろいです。

PCからもモバイルからも投稿できますよ。

気になる人は、早速 チェックnotedowndown

  PCサイトはこちらから

| | コメント (4)

« 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月9日 »