« 2008年6月4日 | トップページ | 2008年6月6日 »

2008年6月5日

2008年6月 5日 (木)

甘ったれ小虎

65neko_006_2

昨日友達とのお出かけから帰ってくると目に飛び込んできたこの表情。

65neko_00565neko_004


そうです、cat 小虎っち。

heart01タロー君にべったり甘ったれ。

65neko_009

にゃふふ~~んheart04

タロ兄~heart02 
・・・ごろごろごろごろ・・・

65neko_007

珍しく、タローもまんざらでもない表情!?

梅雨寒だから寄り添って暖を取るのも良いのかな。

65neko_010

もぞもぞ・・・もぐりもぐり・・・


ん?小虎っち
おっぱい探すようなそぶり???
タローは一応オスだぞsweat01

65neko_011

annoy ぐぉらぁsign04sign03bomb


ひぇぇぇぇ~~wobbly


タローのおっぱい、かじっちゃったみたいcoldsweats01
そりゃ怒るってsweat01

65neko_012

shock また怒らりちったんにゃ~downdowndown


体はタローよりも大きくなったけど、まだまだ小虎はお子ちゃまモード
甘えてるうちにお母さんを思い出しちゃったんでしょうかねぇsweat02

すももにも時々やるのですが、何しろすもものお腹は超ロン毛でしょ。
おっぱいまでたどりつけないうちに impact シャーーっsign01 っと一喝されちゃうんですけどねcoldsweats01

63neko_020
昨日はお友達とランチがてら近所の美術館へ。
・・・美術館がてらランチメイン???sweat01sweat01

蕎麦屋さんだった頃の名残がある屋号の御食事処

ごはんや さらしな   の

  さらしなラーメンnoodle

友達のオススメだったのですが
ごまたっぷりのまろやかな味でとっても美味しかったnotes

ここはカントリー調の可愛いウッディな外内装ですごくリラックスできる空間。
カレーや丼物、お蕎麦やうどんもあるけど手作りのケーキも種類が沢山あって美味しいのだとかrestaurant

今度お茶cafe とケーキcake を楽しみに行ってみようかな~happy01

美術館は「大三国志展」開催中。
ものすごく人が入っていましたよ。
特に男性が多いのが目立ったかな・・・三国志ってゲームやら漫画やらで男の人の人気が高いんですね~。
市内には他にも2箇所美術館があるのだけれど、ここは財力の違いなのか!?圧倒的に設備がいいし展示内容も都心の美術館に引けを取らないsweat01
・・・恐るべし----だなcoldsweats01

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (22)

« 2008年6月4日 | トップページ | 2008年6月6日 »