« 2008年6月3日 | トップページ | 2008年6月5日 »

2008年6月4日

2008年6月 4日 (水)

一本だけ・・・!?

63neko_010_2

ずっとずっと気になっていた・・・

cat 小虎っちのこと・・・


皆さんはこの写真を見てお気付きでしょうか?








髭が一本だけ黒いのですsign03

63neko_015
ホラホラsign01


向かって右側の一本だけが

63neko_012
ねっsign01


他には黒い毛なんて一本もないし
肉球にだって黒い模様はないのに
なぜに髭一本だけが黒なのかっsign02

ちなみに、我が家のタローもすももも黒い髭なんて一本も生えてない。
以前飼っていたキジ虎猫は根元が黒で先っちょが白だった。
黒い髭の猫だって別におかしいことはない。

impact

小虎の場合は全茶トラで胸のごく一部が白、黒い部分はこの髭一本なわけで・・・sweat02

色素の関係だから~、と言われればもちろんそうなのだろうけど
なんだかちょっと不思議ーwobbly

皆さんのおうちのネコさんたちのお髭は何色なんだろう???

などと興味津々のワタシcoldsweats01

63neko_011

どーだっていいにゃん dash

もう寝るにゃ
sign05

63neko_009

・・・・・・sleepysleepysleepy



くまくまchan 今回は小虎独占よっ^^


Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (20)

本編が待ち遠しい! ホームU~「春と秋のカエルの王子」

ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」 のブログパーツを見つけたのでサイドバーに貼り付けてみました。
右にあるので良かったら見てみてね^^

なにやらブログパーツの真ん中で動画が再生され、その下にクリックするボタンが表示されているのでぽちっとgood

そうすると・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーshine

ブザーが鳴ってまるで劇場か映画館のように幕が開き大きな画面で

なにやら意味深な言葉が次々と表示され
さらに”本編を見に行く”をクリックするとトップページにジャンプ sign05 run
catface さらにさらに左のほうにあるテレビをクリックすると・・・
「春と秋のカエルの王子」
というムービーが流れはじめたではありませんかsign01

双子の女の子 ハルナとアキナ
そして一人の男の子
どうやら双子が揃ってこの一人の男の子を好きになってしまう様子。
そしてそのうちに双子の一人が病気か何かで亡くなってしまうのかな・・・。

まだ、予告編なのでダイジェストのように美味しいところだけがバンバン流されているんですよ。
コレって、蛇の生殺し状態じゃないですか~sweat01
「え!なに!?どうなっちゃったの?これからどうなるの???」
って思っているうちに
”本編は近日公開予定” ・・・ってcoldsweats01

予告編だけ見るとドラマなんかにありがちなストーリーのようにも思えるけれど
ちょっとこれは面白そうですよーheart02
きっちり見たいsign01先が知りたいsign03

smile 同じように思ったアナタ、
ホームU同士なら24時間通話料無料!のNTTドコモの「ホームU」のサイト、
注目ですよ~~notes

| | コメント (0)

« 2008年6月3日 | トップページ | 2008年6月5日 »