« 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月2日 »

2008年6月1日

2008年6月 1日 (日)

デジイチで庭の花を撮ってみました。

61nekohanaeos_082

61nekohanaeos_084

61nekohanaeos_090

61nekohanaeos_095

61nekohanaeos_100

昨日までの雨が嘘のように上がり今日は実にいいお天気。

早速念願だったデジイチで庭の花の写真撮影を敢行ーnote

1枚目、畑韮?
2枚目、柏葉アジサイ
3枚目、オキザリス
4枚目、鼠モチ?
5枚目、・・・忘れちゃいましたsweat01 なんだったでしょう?

自分で植えといて忘れていれば世話ないですねcoldsweats01

これから花を咲かせるつぼみ状態の草木もいくつかあります。
咲いたら随時写真に撮ってアップしていきたいと思いますheart04

61nekohanaeos_077


cat にゃにしてんの~?

外に居る私を見つけた小虎っち。

君は出られないのよー、
って、内弁慶でお外が怖い小虎っち。
出る気はないようですsmile

61nekohanaeos_078


ハイsign01
お外は怖いから出ませんにゃよーnotes

61nekohanaeos_027


。。。ふにゃにゃ~~~ん。。。dash

写真ばっか撮ってにゃいでボクと遊ぼうよぉ~bomb

あはcoldsweats01
ハイハイ・・・

でもね、猫の皆さん!
「ねこ友カレンダー」の写真の締め切りが迫ってるのよーsweat01
皆さんのステキな写真が撮れないと困るでしょー?
協力お願いしますよぉ・・・sweat02

61nekohanaeos_028


だからって、手で抑えないでくださいよぉ・・・sweat01 おかーにゃんたら~sign01

あらcoldsweats01 すいませんね、タロー君  つい・・・sweat02

61nekohanaeos_045


おねーちゃん、協力する?

どうしましょうねぇ・・・

coldsweats01 あはは~~~~~sweat01

ホント、どうしようーsad



Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

いつか離れる日が来ても

平井堅のこの曲

「いつか離れる日が来ても」

なんだか好きです。
映画「あの空をおぼえてる」のイメージと
宮沢りえ出演のPVのイメージと・・・

じんわりと心の奥に響きます。

movie CM動画ですが見つけたので貼っておきますね。

 

| | コメント (2)

ビフィーナで快腸~♪

Bifina_010 あの銀色のツブツブでおなじみの森下仁丹のベストセラー商品、知ってますか?

仁丹、はもちろんですが~

生きたまま大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』

大人気ロングセラー商品なんですよhappy01

乳酸菌健康食品シェアではNo1
発売以来50万人に愛され500万個も売り上げているんだそうです。
胃酸に負けず大腸まで届く!
それがビフィーナの大きな特徴のひとつです。
善玉菌の一種・ビフィズス菌は年齢とともに減少する傾向があるのだそうで
私なんかもうそろそろ気をつけていかないといけないお年頃なのかも???
・・・などと思ったりもするわけでsweat01

ビフィーナにはビフィズス菌と相性のいいアシドフィルス菌とフェーカリス菌という
2種類の乳酸菌+ビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合。

20080601161130 この小さい一包(1.5g)に、なんと50億個ものビフィズス菌が入ってるんですって
誰が数えたんでしょうかっsign03
すごい数ですwobbly

毎日飲むのが効果的なのかな?
fastfood 私は脂っこいものが好きだし、最近はちょっと食べ過ぎると胃がスッキリしないことが多いのでそんなときにビフィーナ愛用しています。

wink 10日間のトライアルパックが500円で購入できるので
まだ使ったことない人にはお試しに良いかもしれません。


      ↓↓↓ 
詳細・購入はこちらから ↓↓↓

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月2日 »