« 猫が釣れます。。。 | トップページ | お・重いんですけど・・・ »

2008年5月 4日 (日)

「DHC栗駒深層水」のメイキング見ちゃいました♪


tv テレビで観た事ありますか?

DHCの天然水「DHC栗駒深層水」のCM。
柳沢慎吾が刑事に扮して街角で取調べをしているアノCMです。
そのメイキング映像movieを観ちゃいましたhappy02

朝早くから柳沢慎吾が刑事の衣装に着替えてスタンバイ。
阿佐ヶ谷駅前から始まって三軒茶屋、馬事公苑・・・と撮影現場が移動してるんですね。

私が印象に残っているのは女子高生たちに、
「そこのかまいたち!」
って呼び止めているバージョン。
これは馬事公苑で撮影されたものだったんですね。

出演者は、てっきり仕込みの人なんだと思っていたらどうやらそうではない様子!?
通りすがりの人たちを片っ端から捕まえて出演してもらってるんですね!
自分だけ賑やかにしている人なのかな、って思ってたんだけど
素人さんの面白さを引き出している柳沢慎吾ってちょっとすごいかも・・・
と思ってしまいましたよーsign01

皆さんもよかったら、メイキング観てみてくださいな。
タイトルは

「太陽にあばよ!」

ですよhappy02

DHCオンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 猫が釣れます。。。 | トップページ | お・重いんですけど・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫が釣れます。。。 | トップページ | お・重いんですけど・・・ »