« 夏までにはダイエット・・・とは思ったものの^^; | トップページ | 留守のほうがいい? »

2008年5月26日 (月)

もうすぐお中元の季節 早めに贈るといいことあるかも。

もうすぐ5月も終わり、
6月になるといよいよお中元の季節ですね。

大丸WEBショッピング にも
魅力的なお中元ギフトpresent が揃っていますよsign01

毎年、何を贈ろうかな~って迷うんですよね。
目移りするって言うのかな、
最近の季節のギフトって美味しそうなものとか可愛らしいものとか
自分が欲しいものが色々と揃っているんですものheart02

基本、自分の欲しいもの・・・もらってうれしいものを贈ることにしているワタシ。
お子さんがいらっしゃるからジュースとかゼリーがいいかな、とか
お酒がお好きだからプレミアムビールとか地酒がいいかな、とか
やっぱり商品券が一番かしら・・・とか、
相手方のことももちろん考えた上で、ですけどねsmile

大丸のお中元なら、

カタログ表示価格から15%オフ
  さらに送料は全国どこに送っても210円


という早期限定特別価格ギフトもありますよ。
酒類を含む厳選した約430点ものギフトが揃っていますよ。
こちらは6月いっぱいの期間限定です。

受け取って喜ぶ顔を思い浮かべながら。

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

smile ワタシだったら、何もらってもうれしいなnotes
ビールでしょう、商品券でしょう、ハムでしょう、フルーツでしょう、素麺もいいなぁ~・・・
shine

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 夏までにはダイエット・・・とは思ったものの^^; | トップページ | 留守のほうがいい? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しまさん
こんにちわ~~
カエルの声って好きですnotes
多過ぎると うるさいのかな?
たんぼのある風景に憧れます~~shine

投稿: たんぽぽ | 2008年5月27日 (火) 12時15分

たんぽぽさま>私もカエルの声ダイスキです。
結婚したての頃住んでいたアパートは田んぼの真ん中で
夜になると替えるが一斉に鳴きだして賑やかでした。
慣れない人はうるさく感じることもあるようですね。

たんぽぽさんのおうちの近くにはあまり田んぼがないのかな?

投稿: しま | 2008年5月27日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏までにはダイエット・・・とは思ったものの^^; | トップページ | 留守のほうがいい? »