« 「DHC栗駒深層水」のメイキング見ちゃいました♪ | トップページ | アタシのちくわっ! »

2008年5月 4日 (日)

お・重いんですけど・・・

53neko_001
朝ごはんを食べ終わりぼーーーっと朝イチのメールチェックをしていたら

一匹増え~、二匹増え~~・・・


さすがに3匹は重いんですけどーsweat01


モテモテでうれしいような、
でもやっぱり超重い~~~sign01

カンベンしてくださいよぉwobbly

53neko_009
でも、こんな顔で甘えられたら 降りてって言えないよねsweat02

53mikuri_002 昨日はちょこっと実家へ顔出しに行ってきました。

53mikuri_001


そんなわけで、久しぶりの登場。

くり と みー の兄妹。

くりは甘やかされて?ブクブク太り続け 超メタボcoldsweats01
みーは私を見ると爪を切られると思っているようでなかなか近くによってきてくれませんweep

52hana_015
今日のお花は猫好きにはたまらない!?

キャットテイル

本物の尻尾と比べて・・・

どうかな?

51neko_003
catface もう少し伸びるとゆらゆらして猫の尻尾・・・というよりも猫じゃらしみたい?


Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 「DHC栗駒深層水」のメイキング見ちゃいました♪ | トップページ | アタシのちくわっ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

3匹載られると重いですね(^_^;)
寝顔を見れるのはいいのだけど。
うちは、クロはひざの上で寝るけど、トラは載ってきません。

ところでこの写真はコタツですか?
さすがに暑くないですか^_^;

投稿: ojaru | 2008年5月 4日 (日) 02時17分

ojaruさま>うーん・・・昼間は暑いかなsweat01
でも夜はまだ通電しないでちょうどよいぐらいですよ。
このGW明けには撤去予定です~。

投稿: しま | 2008年5月 4日 (日) 02時23分

おはようございます。

ネコが乗ってきてくれるなんて羨ましいです。
家のネコは常に私から少し距離を置いていて、膝に乗ってきて
くれるなんて絶対にないです。

キャットテイルかわいいお花ですね。

投稿: saki | 2008年5月 4日 (日) 08時08分

おはようございますsun

ステキな状態w重いけどうらやましいなぁ・・
私も寝ているときに来てくれると離れちゃわないように
トイレ限界まで我慢しますよwww
みんなかわいいなぁnote

キャットテイル・・・おもしろいお花
にゃんこたちも喜びそうなじゃらしみたいですねhappy02

投稿: kiki | 2008年5月 4日 (日) 08時28分

sakiさま>おはようございます^^
そうですかぁ~、乗ってきてくれませんか。
抱っことかがあんまり好きじゃない子もいますものね。
我が家の子達は抱っこ大好きなんです。
オスはともかく甘ったれでいつでもくっついていたいタイプなんですけど
メスのすももも負けじと隙間を狙ってくるのでいつも足がしびれて動けなくなったりsweat01
寒い日はぬくぬくですけどねhappy01

投稿: しま | 2008年5月 4日 (日) 10時14分

kikiさま>上の「k」さんもkikiさんですねっnotes

わかります~!
トイレ我慢しちゃいますよね。
それどころか起きなきゃいけない時間なのにぎりぎりまで粘っちゃって大慌てsign04sign01なんてこともsweat02

キャットテイルは手触りもよいですよーheart02

コメントひとつ消しておきましたよ~^^

投稿: しま | 2008年5月 4日 (日) 10時18分

きゃぁ lovely
モテモテですね~羨ましい。
3匹じゃ重いけどみんな寛いじゃって~
くりちゃんもみーちゃんも大きくなりましたね。

投稿: ちびほ | 2008年5月 4日 (日) 12時05分

重そうですね。
でも、寝顔がカワイイですね。
小虎くんの手も、カワイイ!
キャットテイル、知りませんでした。
文字通り、猫の尻尾のようなんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年5月 4日 (日) 12時14分

な~んて幸せな写真♪
ニャンズを独り占めですか~(≧∀≦*)
あ!!間違えた!みんニャがしまさんを
占領中?
いいな~重そう( *^艸^)
くりちゃん&みーちゃん♪
あ~もっと写真みたいです!!
今度ご実家に行かれた時は
たくさん写真お願いします♪
キャットテイル☆可愛い!!!
これ欲しい!!猫好きは
猫と付くもの欲しくなります☆

投稿: るぅ | 2008年5月 4日 (日) 15時20分

ちびほさま>3匹だと14キロぐらいですからねぇ~^^;
身動きできませんsweat01
みー、くりももうすぐ1歳ですから。
早いものです。

投稿: しま | 2008年5月 4日 (日) 17時08分

ミヤンビックさま>私が座るのを待ち構えていてのっかて来ますからcoldsweats01
2匹乗せて一匹にはだめよ、とは言えないし~。
幸せの重さ・・・ってこういうことではないですよねぇsweat02

投稿: しま | 2008年5月 4日 (日) 17時11分

るぅさま>くりは人懐っこいのですぐに出てきてくれるんですが
みーはどうも警戒しているようで・・・。
頑張って撮ってきますね~good
キャットテイルは大き目の園芸店へ行けばたいてい置いてあると思いますよ。
見つけたらぜひゲットしてみてくださいねsign01

投稿: しま | 2008年5月 4日 (日) 17時14分

しまさん、モテモテですねhappy01
さすがに3匹は重いけど、何だか羨ましいなぁ・・・。
うちの2匹は 同時に甘えてくる事ないですよ!
どちらかがスリスリしてる時は、あっ いいなぁ~って顔で遠くから見てます。

しまさんの実家にもcatにゃんちゃんがいるんだね!
実家のにゃんずも とってもきれいなニャンコちゃんだheart04

キャットテイル、以前うちのプランタに植えてあったので知ってます。
色も何色か合ったような気がします。

投稿: れとろまま | 2008年5月 4日 (日) 20時43分

れとろままさま>実家の子は動物愛護センターへ連れて行かれるところだったのを愛護団体の人が保護したものを譲っていただいたんですよ。
小虎よりも3週間ほど遅い産まれです。
実家でもずっと猫を飼っていてつい数年前まで25歳の猫がいたんですよ~happy01

投稿: しま | 2008年5月 4日 (日) 22時18分

しまさんちにはまだまだコタツが必需品ですねhappy01
でもネコちゃんたちしまさんのひざの上に乗っかってるってこと?coldsweats01
それはちょっと重いですね~。でも本当に可愛い寝顔…断れませんね~。

投稿: くまくまchan | 2008年5月 5日 (月) 00時12分

こんばんは~☆
合計14キロですか??
それは…すごい。。。。
足がしびれますよね。
我が家は今のところ2ニャンズで乗ってくることはないですね
もう少しかかるかな。。。
うらやましいな☆

キャットテイルキレイですね
しまさんのところはいつもきれいなお花がたくさんですね~☆

投稿: つきみぃ | 2008年5月 5日 (月) 00時12分

くまくまchanさま>コタツの中に入るほどは寒くないようですが、まだまだ布団は恋しいようですよ。
フローリング直で転がっているのはすももぐらいなものですsmile

投稿: しま | 2008年5月 5日 (月) 01時43分

つきみぃさま>花はきれいですが家の中はぐちゃぐちゃです~sweat01
なにしろ「ちょっと片付けられない女」ですからcoldsweats01
我が家の3にゃんもよーくみるとすももがクッションになって必ず真ん中にいますよ。
タローと小虎がくっついている事はまずありえません。

投稿: しま | 2008年5月 5日 (月) 01時45分

しまさんモテモテですね~♪
可愛いけど、3にゃんは重いよね~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 
実家のくりちゃんとみーちゃんも可愛いね~♪

あのね…(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
うちのすももちゃんは4.5キロ以上あるの( ̄▼ ̄|||)
4キロで抑えるように病院で言われているんだけど、難しいのね~
 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

投稿: さな | 2008年5月 5日 (月) 01時45分

さなさま>そーなんですか~!
4キロで抑える・・・ということは小柄なんですね?
我が家はタローを太らせている最中で、一時4.2キロまで落ちた体重が今4.5キロ。
背骨のごつごつが触ってもわからないようにはなってきました。
子猫用の缶詰を混ぜて食べさせています。
目標は4.7~8キロ。
大柄なのでこのぐらいがベストなようです。
痩せさせるのも太らせるのも大変ですね~coldsweats01

投稿: しま | 2008年5月 5日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「DHC栗駒深層水」のメイキング見ちゃいました♪ | トップページ | アタシのちくわっ! »