« アタシのちくわっ! | トップページ | 一発検索!ゴルゴサーチ »

2008年5月 5日 (月)

小虎一歳

heart04 Happy Birthday birthday 小虎 heart04

今日は小虎の誕生日。
正確にはわかっていないのですが昨年の5月3日~5日の3連休明けに保護主さんのお宅の納屋で産まれているのが見つかったのだそうで、それならこどもの日を誕生日にしてしまえー!・・・というわけで。

627neko_021 これは我が家に来てすぐの頃の小虎。
750グラムで我が家にやってきました。

こんなに小さかったのに今は・・・sweat02

まぁ、元気にすくすくと育った!ということで良しとしますかhappy01

54neko_026
お誕生日記念note

小虎と握手(足?)をどうぞっsign02

54neko_016
cat 1歳ににゃりました!

これからもタロ兄、すも姉 共々よろしくお願いしますにゃ
notes


Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« アタシのちくわっ! | トップページ | 一発検索!ゴルゴサーチ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

子虎、誕生日おめでと~!
5月5日が誕生日なんですね。
ojaruと一緒だ(^o^)

投稿: ojaru | 2008年5月 6日 (火) 03時38分

ojaruさま>ojaruさんもこどもの日生まれなんですね!
おめでとうございますhappy01
絶対に忘れない誕生日ですねdelicious

投稿: しま | 2008年5月 6日 (火) 09時47分

小虎君♪
☆★☆お誕生日おめでとぉ~(〃≧▽≦〃)☆★☆
ふゎ~♪なんて可愛い子猫ちゃん!!
大きくなりましたね~!
小虎君本当に可愛い!!
しまさんのお家にきて幸せだね~♪
PCに手を出して、しっっかり握手させてもらいましたよぉぉ!
あくびしてる顔もグ~ググ~♪
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね~!

投稿: るぅ | 2008年5月 6日 (火) 10時41分

るぅさま>ありがとうございますshine
小虎はキジ虎ママから産まれた茶トラ兄弟の弟?で、お兄ちゃんよりも二周りぐらい小さかったようです。
お兄ちゃんも元気にしているでしょうかねぇ・・・。

投稿: しま | 2008年5月 6日 (火) 11時48分

小虎くんお誕生日おめでとぉぉ^^
ウチの椿さんの方がちょっぴりお姉さんだったんですね!
毎日元気に成長してくれれば
それで言う事なしですよね~。
これからも楽しみにしています。

しまさぁん、すみませんでした。
コメント2重投稿・・kはまぎれもなくワタクシです。
もし削除可能でしたら消してください。
よろしくお願いします。

投稿: kiki | 2008年5月 6日 (火) 13時26分

kikiさま>小虎は図体は大きいですが、まだまだお子ちゃまなんですよ~^^

コメントひとつ消しておきますね~。

投稿: しま | 2008年5月 6日 (火) 14時17分

小虎君
1歳のお誕生日(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)おめでとう!
ちっちゃい小虎君もかわいいっ☆

あたしも握手~(^_^)
ずっと幸せでずっと一緒にいようね☆

投稿: つきみぃ | 2008年5月 6日 (火) 14時23分

子虎ちゃん、お誕生日おめでとう~。
しまママとすももちゃんとタローくんと、みんなで楽しい1年だったね~heart04。もちろん、これからもね。

投稿: たまき | 2008年5月 6日 (火) 18時00分

小虎くん お誕生日おめでとうbirthday
元気に育つ!それが一番の喜びですね^ ^
これからも小虎くんの活躍を楽しみにしてます♪(人´∀`*)

投稿: Ryo | 2008年5月 6日 (火) 18時55分

小虎くん、1歳ですか。
誕生日、おめでとう!
5月5日が誕生日とは、男の子冥利につきますね。
小さな小虎くん、カワイイですねhappy01

投稿: ミヤンビック | 2008年5月 6日 (火) 19時47分

お誕生日おめでと~birthday
プレゼントはすもも姉さんから ちくわ貰ってねcoldsweats01

投稿: まさこ | 2008年5月 6日 (火) 20時26分

つきみぃさま>やっと1年?すでに1年?
元気で長生きしてくれることを祈ってますheart01

投稿: しま | 2008年5月 6日 (火) 20時42分

たまきさま>小虎は毎日が楽しそうですよー。
わがままいっぱいのやんちゃ坊主、困ることもあるけれどおとなしくなっちゃうとそれはそれでつまらないから、このままで良いかなっ!?

投稿: しま | 2008年5月 6日 (火) 20時45分

Ryoさま>小虎の活躍ですかぁ~!coldsweats01
きっとタローは活躍しなくて良いからおとなしくしてろ!って思ってるだろうな~sweat01

投稿: しま | 2008年5月 6日 (火) 20時46分

ミヤンビックさま>こんなに大きくなるとは私も獣医さんも思っていなかったので・・・sweat01
細身で小柄な、それなりに充実した固体になるでしょう、という予想を大幅に裏切って!?
大きな猫に!
これからは太りすぎに注意ですねhappy01

投稿: しま | 2008年5月 6日 (火) 20時49分

まさこさま>いただきましたsmile

投稿: しま | 2008年5月 6日 (火) 20時50分

猫ちゃん一年で、こんなに、大きくなるんですね
私はこの子が一番好きです、いつみても、ほわーーん
としてますねheart04

投稿: めいめい | 2008年5月 6日 (火) 21時25分

めいめいさま>猫は1年半でほぼ成長が止まります。
1年だともう大人ですからねぇ^^
めいめいさんは小虎ファンですかhappy01
伝えておきますねっ!

投稿: しま | 2008年5月 6日 (火) 22時07分

これはめでたいです~shine
小虎ちゃん~(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
無事大きくなってよかったねぇ~♪
これからも3匹仲良く喧嘩しながら楽しく暮らしてd(^-^)ネ!
プレゼントはお魚かなぁ?happy01

投稿: くまくまchan | 2008年5月 6日 (火) 22時30分

くまくまchanさま>プレゼントは・・・
気持ちだけかな・・・?coldsweats01

投稿: しま | 2008年5月 6日 (火) 22時44分

こんばんわ~。
shine子虎ちゃん、お誕生日おめでとうございますshine
あ~んなに小さかったのに今ではタクマシくなりましたねgood
沢山食べて、もっともっと大きくな~れheart04
おぉsign01でもメタボには気を付けてねcoldsweats01 また遊びにきますね~paper

投稿: かーや | 2008年5月 7日 (水) 02時05分

かーやさま>ありがとうございますhappy01
これからはドンドン横に育っちゃうので気をつけなくちゃね!
もうちょっとヤバイかも・・・!?sweat02

投稿: しま | 2008年5月 7日 (水) 08時54分

遅くなりましたー。
小虎ちゃん、
お誕生日おめでとうございますbirthday
逞しく育ちましたね~
これからもタロー君とすももさんと仲良く元気な姿を見せてくださいね。

↓すももさん迫力満点good

投稿: ちびほ | 2008年5月 7日 (水) 17時50分

こんばんは^^
遅くなりましたが、子虎ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
お~~~、なんというかわいいにゃんこちゃん!
握手して、軽くもみもみしてみたいです。

投稿: こんちゃんズ | 2008年5月 7日 (水) 20時58分

ちびほさま>たくましすぎますねsweat01
動くとお肉がポヨンポヨンしていますよ~。

投稿: しま | 2008年5月 7日 (水) 22時14分

こんちゃんズさま>もみもみどうぞ~!
きっと遊んでくれる人=良い人 なので
大喜びすると思いますよーhappy01

投稿: しま | 2008年5月 7日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシのちくわっ! | トップページ | 一発検索!ゴルゴサーチ »