« ポイントが貯まってペットも育てられるサイト発見! | トップページ | 「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」とうふハンバーグ食べてみました♪ »

2008年5月28日 (水)

我が家のメンズ

527neko_007
最近一緒に居ることが多くなった我が家の cat メンズ。


heart02 お兄ちゃん、キレイキレイしてあげるにゃーnotes

shine ぺろぺろ・・・ぺろぺろ・・・

527neko_011
bleah なめなめなめ・・・note

527neko_014

がぶっimpact


うにゃ!にゃにするにゃ~!

annoyがぉぉぉぉsign04thunder
・・・の写真はありません・・・^^;
527neko_015
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01


・・・ったくangry

ちょっと気を許すとすぐこれにゃ!
まだまだこんな若造には負けないにゃbomb


527neko_006
・・・コ、コワイにゃ・・・

怒られたにゃ
sweat02sweat02sweat02



調子に乗りすぎたアナタが悪いでしょ。
仕方ないですね。

ちょっとは反省してくださいね。


downご、ごめんにゃさい・・・ですぅshock


527neko_029
・・・・・・お馬鹿・・・dash



cliptyphooncliptyphooncliptyphooncliptyphooncliptyphooncliptyphooncliptyphooncliptyphoonclip




527hana_002
bud 我が家の門横のオリーブを剪定しました。
落とした枝に沢山のつぼみを発見eye

今年も沢山の実をつけそうです。


chick 今年も鳥さんにプレゼントかなぁ・・・。
どなたか欲しい方が居たら差し上げますよーcoldsweats01
お申し出くださいsign05

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ポイントが貯まってペットも育てられるサイト発見! | トップページ | 「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」とうふハンバーグ食べてみました♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(^w^) ぶぶぶ・・・
タローくん・・・まったくょ~って感じですか^^

投稿: まさこ | 2008年5月28日 (水) 08時34分

まさこさま>コレだからこれ以上仲良しにはなれないのよね^^;きっと。
タロー緊張しっぱなしだものsweat01

投稿: しま | 2008年5月28日 (水) 09時42分

こんにちは
・・*senses*・・さんのところから来ました。
カルミアの花って、私も常々アポロチョコに似ていると
思っていました。happy01

オリーブ。。。そのままよりもオリーブオイルの方が
我が家では料理に活躍しています。

投稿: 亜里沙 | 2008年5月28日 (水) 11時26分

亜里沙 さま>ようこそheart04いらっしゃいませ。

でしょ。 似てますよね~アポロチョコ♪

オリーブ自宅で加工するのはなかなか難しいようなんですよね。
オイルだったら潰せばいいのかしら・・・?

などと思っているうちに、去年も鳥さんのご飯に・・・sweat02

ぜひまた遊びに来てくださいねhappy01

投稿: しま | 2008年5月28日 (水) 12時23分

小虎くんタローくんに甘えてますねconfident
ペロペロしてていきなり噛まれるとshock

投稿: Ryo | 2008年5月28日 (水) 13時11分

Ryoさま>まったくねぇ。まだまだおこちゃまなんですね~coldsweats01
Ryoさんちのうららちゃんのほうが大人かもしれませんよ~sweat01

投稿: しま | 2008年5月28日 (水) 13時16分

ココログで公開しているマイフォトを自動で読み込むんだり、フィードを読み込んでブログで使った最新画像を読み込んだりする、無料のブログパーツのブログパーツを作ってます。

初めまして、『FLASH Lab JUICE』を運営してる者です。ちょっと前は、FC2ブログを利用してたのですが、ココログに引っ越してきました。『FLASH Lab JUICE』では、ブログパーツ、Flashコンテンツを作成してますが、ココログに引っ越して来たので、暫くココログ専用の物を作ろうと考えてます。

現在β版ですが、動作確認なら、簡単に出来るので、一度お試し下さい。動作しない時など、コメントを頂けると嬉しいです。設置アドバイスも致します。

『FLASH Lab JUICE』では、『ブログがもっと便利に使えれば!』と考えてブログパーツを作ってます。

『FLASH Lab JUICE』
http://bc-juice.moe-nifty.com/
『feedPic β』
http://nekofla.cocolog-nifty.com/

コメント汚しちゃってすみません。このコメントは、削除してもらってかまわないです。

投稿: FLASH Lab JUICE | 2008年5月28日 (水) 16時01分

すももちゃんのおちがいいお顔ですね。
↓ えっ~。タローくんは、お人形さんにご飯を食べさせてたんですか? 優しい~。

投稿: たまき | 2008年5月28日 (水) 20時51分

たまきさま>手のひらサイズのイルカのぬいぐるみがお気に入りで寝るときはいつも一緒、移動するときは必ずくわえて運んでいました。
ご飯のときも自分の餌皿に半分突っ込んだ形になってることがしばしば・・・。
松潤がどこかへ隠しても探し出してまた連れ歩く・・・。
その頃は私も働いていましたからきっと寂しかったんでしょうねぇ。
すももが来たら本当にその瞬間からやらなくなりました。

投稿: しま | 2008年5月28日 (水) 21時00分

お、タローくんはきりっとして男前ですねー。
うちのオリーブはまだぜんぜんつぼみなど出てません。
去年は2粒ほど結実したので、せっかくなので植えて置きましたが
芽はでませんでした。
自家受粉だと結実しにくいということでしたが、何本かあるのですか?
なんにしても、うらやましいです。

投稿: たろてつ | 2008年5月29日 (木) 01時20分

たろてつさま>いいえ~^^;一本です。
ですが巨木です。
オリーブというとひょろっとしたイメージですが我が家のは幹の直径が5~60センチはあります。それが二股に分かれていて2本出ています。
近所に花が咲くようなオリーブは見かけませんねぇ。
園芸業者の方は東京では実はならないといっていたのですが
おととしあたりから実が付くようになったんです。
丸々としたそれは立派なものが・・・^^;
どんどん大きくなっちゃって、いまや4メートルほど。
間引いた枝でも私の身長ぐらいありましたよ~sweat01

たろてつさんのお宅のオリーブは大きいのですか?

投稿: しま | 2008年5月29日 (木) 01時31分

あは~なんだかお決まりパターン(笑)
我が家も同じような感じですね。
それを見て爆笑してる私と次男ですケド。。

小虎君、避難場所があって良かったね=3(笑)

投稿: つきみぃ | 2008年5月29日 (木) 09時52分

つきみぃさま>どこでもいっしょですねcoldsweats01
加減というものを知らないというか・・・、
大きい方はたまったもんじゃないですよねsweat02

投稿: しま | 2008年5月29日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイントが貯まってペットも育てられるサイト発見! | トップページ | 「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」とうふハンバーグ食べてみました♪ »