« いいこともあればそうじゃないこともある・・・!? | トップページ | 価格比較サイトBEST123 »

2008年5月11日 (日)

母の日

511neko_021 今日は母の日でしたね。

私も実家の母へクレマチスを届けに行ってきました。

なぜにカーネーションではなくクレマチスか~、というと先週母が聞こえよがしにボソッと

「庭にクレマチスが欲しいのよねー」

と言っているのを聞いてしまった・・・というか、聞こえるように言っていたのでしょうけれど・・・sweat02

ピンク色の紙のカーネーションでできたプードルもおまけにつけておきました。

511neko_019
母よりもこの方のほうが興味があるようで・・・coldsweats01

くり坊チェーックnotes




くんくんくん・・・・・・

511kuri_002
食えなさそうにゃ。。。

impact 当たり前ですっsweat01

511neko_016

。。。。。ちっdown


ヾ(- -;)

511neko_005 くりさん、
アナタかなりメタボだって聞きましたよ。
んな、食うことばっかり考えてないで・・・ねぇ。



そうそう、タロー君の言うとおり 写真じゃわかりづらいけどすっごい貫禄なんだから。
とても小虎より若いとは思えないし・・・sweat01

511kuri_007
・・・・・・ ねっcoldsweats01

511neko_004
まったく、
最近の若いもんは・・・!
dash


run そして私は兄ちゃんからこんなものをもらった。

511neko_006


・・・・・・・・・・・

これって母の日のプレゼントかぁ?


商売もんだろが・・・・・・


ずずずずずず~~~~   ごっくん・・・catface・・・


ごちそうさまでした<(_ _)>


511neko_008
公園の河津桜の木にさくらんぼが生っていました。

赤くてかわいいcherry

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« いいこともあればそうじゃないこともある・・・!? | トップページ | 価格比較サイトBEST123 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして こんばんは
chikabomと申します

今日の記事では無いですが
ちくわ咥えた姿がお気に入りですッ
またお邪魔させて下さい

投稿: chikabom | 2008年5月11日 (日) 21時52分

今日は日本中のお母さんが喜びましたね。
うちも、隣が実家で一緒に食事をしました。
プレゼントの花には、カーネションのプードルが付いてましたよwink
クレマチスもオシャレですね。

投稿: ミヤンビック | 2008年5月11日 (日) 22時31分

chikabom さま>いらっしゃいませhappy01はじめまして!

ちくわすももフリークですか~。
なぜかちくわにだけは異常な執着心を燃やすんですよ・・・彼女sweat01

またぜひいらっしゃってくださいねー!

投稿: しま | 2008年5月11日 (日) 22時56分

ミヤンビックさま>お隣がご実家ですか~。
近くてよいですねぇhappy01
私の実家は12キロほど離れていてくるまで30分ほど掛かります。

プードル、いろんな色があってかわいかったんです。
クレマチスだけじゃ色合いが寂しいかなぁ~と思ってついおまけにつけちゃいました。
ミヤンビックさんのところにもあったんですね!

投稿: しま | 2008年5月11日 (日) 22時59分

お姑さんには、ネットで注文したカーネーションをプレゼントしました(まだ見てないの)。
クレマチス、来年も咲くといいですね。
立派な母の日のプレゼントですよ~。私、パパからも花束(1本でもいいのに)を貰ったことがなくて。息子にも、期待できないなぁと感じています。
確かにくりちゃん・・・貫禄ありますね。

投稿: たまき | 2008年5月12日 (月) 15時42分

たまきさま>主人のほうの母は結婚前に亡くなっているので私のほうの母の分だけなのですが・・・。
主人は数年前に一度だけカーネーションをくれましたねぇ・・・。
タンジョウビには何かしらもらいますが母の日は・・・sweat02

お互いお嫁さんに期待!?ですかsmile

投稿: しま | 2008年5月12日 (月) 17時34分

私は母に色鉛筆と塗り絵をセットにして贈りました
最近流行っているみたいだし、元々塗り絵がスキだったし
頭の体操になるらしいし(笑)

カフェオレ、いいな~☆私は息子からは何にももらってない!
まぁ。。。ホワイトデーにもらったからいいって事にしておこう☆

クレマチス綺麗ですね~ステキな色ですね。

投稿: つきみぃ | 2008年5月12日 (月) 19時38分

つきみぃさま>大人の塗り絵、流行ってますよね~happy01
いいかも、いいかもnotes

ホワイトデーかぁ~。
あげてないからもらえないのは当たり前かぁ~smile

投稿: しま | 2008年5月12日 (月) 20時36分

このさくらんぼは食べるとすっぱ~いさくらんぼですねcatface
食べるようにはなってないらしいですけど。

クレマチス、とっても綺麗な色ですねっshine

投稿: くまくまchan | 2008年5月12日 (月) 23時05分

くまくまchanさま>このさくらんぼ、固そうですよねsweat01
でも、ソメイヨシノのさくらんぼに比べると大きいですよ~。

投稿: しま | 2008年5月12日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいこともあればそうじゃないこともある・・・!? | トップページ | 価格比較サイトBEST123 »