« コタツ撤去 | トップページ | 初!?スリーショット昼寝 »

2008年5月 9日 (金)

柴田淳 「ふたり」

柴田淳オフィシャルホームページで彼女の新曲「ふたり」を聴いてみました。
2001年にデビューし、最近では女優業もこなす柴田淳。
今回の「ふたり」は16枚目のシングルです。

大人の女性の気持ちが込められたバラード、といった感じでしょうか。
淡々とした中にも、やさしさや思いやり、温かい気持ちみたいなものが伝わってくる。
ふんわりとした風になびくレースのカーテンに包まれるような、
お日様に干した布団の上で丸まってうとうとまどろむような・・・
そんな心地よさと同じようで。

気持ちが荒んだ時、疲れているとき、ちょっと悲しいとき・・・
この歌を聴いたら癒されるだろうなぁ。

もちろん普段の生活の中でも心穏やかになれそうですよ。

 
bud 良かったら聴いてみてください。

2008年5月28日リリースです。

|

« コタツ撤去 | トップページ | 初!?スリーショット昼寝 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツ撤去 | トップページ | 初!?スリーショット昼寝 »