« AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして" | トップページ | 例のお花の名前わかりましたよ~♪ »

2008年5月14日 (水)

祝・タローと小虎のツーショット!

513neko_017
shine ご飯ちょーだい。。。

cat 小虎っち、おねだりするの図 です。
この上目遣いはなかなかの武器だと思うのですが・・・いかがでしょうか? cat

今日も朝からの雨降りでとっても寒いです。
こう寒いと彼らも背に腹は変えられぬ・・・ということなのでしょうか・・・

じゃじゃーーーんsign03

513neko_023
なんとっ!

タローと小虎のツーショットですっ!!

この2人が寄り添っている写真なんて小虎がまだチビだった頃以来ですから約1年ぶりとなるわけで。
小虎が遠慮がちにタローを枕にしています。

小虎が噛んだりじゃれたりしなければこうやってくっついていられるようなのですが~これがなかなか~

513neko_027
結局解散になってしまいましたsweat01

513neko_026_2 ニャンコのコミュニケーションもにゃかにゃか難しいにゃ・・・ sweat02

あははsmile
そんなに小さくなってちょっとしょげてますか?

一歩前進ですよ! 小虎っちnotes

511neko_014
今日の花は

芹葉飛燕草 (せりばひえんそう)

葉っぱがセリに似て、花姿が飛んでいるツバメに似ているところからそう呼ばれているようです。
いつもの川原沿いの公園で雑草に混じって咲いていました。
小さくて思わず踏みそうですsweat01

お花屋さんでもよく見かけるデルフィニウムやラークスパーなどの仲間です。

昨日の花はいまだ名前がわかりませんweep
ちょっと継続して調べてみます~。


わかるまで調べないと気がすまないしつこーい性格の私です。

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして" | トップページ | 例のお花の名前わかりましたよ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

川原の花めぐり?はシリーズ化されるんですね?違うのかな?
小虎っち、おねだりするの図…可愛いです。どの子も可愛いけど
くまくまchanが一番好きなのは小虎ちゃんですhappy01

投稿: くまくまchan | 2008年5月14日 (水) 13時49分

くまくまchanさま>シリーズ化・・・そうですねぇcoldsweats01
咲いている間はそうかな~~???

小虎ファンですかーsmile
ビビリですよー。
伝えておきます。

投稿: しま | 2008年5月14日 (水) 16時24分

いやいや^^
小虎っちもお兄さんになったのかしら?happy01

投稿: まさこ | 2008年5月14日 (水) 17時47分

まさこさま>そうね~coldsweats01
そういうことにしておきましょうかねー。

投稿: しま | 2008年5月14日 (水) 20時26分

しまさん、今晩は、言葉は通じなくても、目でわかりますよね
家はオス猫がしつこいくらい、食い意地はって困ります、、、しまさん家は
一日何回ほど食事させてますか??

投稿: めいめい | 2008年5月14日 (水) 22時50分

めいめいさま>そうですねぇ、大体3回ぐらいかな。
でもエサ皿が空っぽになっていることはほとんど無くて
いつもカリカリが入ってます。
それほど暴食しないので・・・^^
タローは太らせているところなので、できるだけカロリーの高いものをあげていますが。

投稿: しま | 2008年5月14日 (水) 23時19分

子虎くんの見上げる図、よく分かります。
うちのビックと同じ眼差しです。
その目で見詰められると、つい望みを聞いてしまいます。
タローくんとのツーショット、良い光景ですねhappy01

投稿: ミヤンビック | 2008年5月15日 (木) 00時13分

ミヤンビックさま>うるうるきらきらした目で見上げられると・・・^^;
自分の魅力を良く知っていますよね~coldsweats01

投稿: しま | 2008年5月15日 (木) 01時45分

祝・ツーショットですね。遠慮がちなポーズがかわいらしい。
せりばひえんそうも、清楚な感じの花ですね。確かに、葉がデルフィニウムに似てるかも。

投稿: たまき | 2008年5月15日 (木) 10時25分

たまきさま>じゃれなきゃ一緒にいてもらえるんですけどねぇ。
まだまだこれからですね^^

野の花も今がピーク。
歩くたびに違う花が見つかりますよheart04

投稿: しま | 2008年5月15日 (木) 11時28分

その上目遣い…罪ですにゃcatface
タローくんと子虎くんのツーショットを拝めるとは!
なんか得した気分^ ^♪
まだちょっと緊張感が漂ってるけど、
次はリラックスした雰囲気になるかな^ ^♪

投稿: Ryo | 2008年5月15日 (木) 17時19分

Ryoさま>小虎もだいぶ落ち着いてはきましたが、まだまだですね~。
緊張感が見ているほうとしては妙に面白かったりもするわけですが・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2008年5月15日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして" | トップページ | 例のお花の名前わかりましたよ~♪ »