« 銀座へ行ったら必ずここへ・・・ | トップページ | 保険のセカンドオピニオン »

2008年5月 1日 (木)

アゼラン・ゼロ

画面の真ん中に四角い緑色の箱のようなものが映し出されている。

アゼラン・ゼロのCMムービーを見ました。

英語のナレーションが流れています。
画面の真ん中に映し出された緑色の箱のようなものは「箱庭」
毬藻のように苔のように緑に覆われているけれどなんだかとっても窮屈そう。
人にとらわれた、管理されて押し込められた自然のイメージなのかな。
とっても息苦しく感じます。
ムービーを見ているうちに画面が森のような木々のざわめきが聞こえてきそうな
人の手が入っていない原生林のような映像に変わっていきます。
思わず深呼吸したくなるような、マイナスイオンが気持ちよさそうな
実に清清しい。
木霊が住んでいそうです。
最初の箱庭とは同じ自然でも大違いです。


confident これがアゼラン・ゼロのイメージなのかな。



シルクセリシン

|

« 銀座へ行ったら必ずここへ・・・ | トップページ | 保険のセカンドオピニオン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座へ行ったら必ずここへ・・・ | トップページ | 保険のセカンドオピニオン »