« EOS Kiss で撮ってみた。 | トップページ | 我が家のメンズ2 »

2008年5月30日 (金)

EURO2008 おもしろ動画と世界漢字検定

movienotes 面白い動画を見つけてしまいました notesmovie

サッカーのヨーロッパ ナショナルチームNo.1を決める4年に一度の大会 

EURO2008

そのサイトで配信されているWeb限定のものなんです。

世界漢字検定篇
キャバクラ・キックオフ篇
目撃!あの人のスーパープレー篇
彼氏と彼女の事情
(彼女が怒ってる!?篇・彼女が怒った理由篇)


の、4種類の動画があるのですが、
私が一番面白いと思ったのは キャバクラ・キックオフ篇 ですね。

いえ、もちろん私はキャバクラなんて行ったことないですよcoldsweats01
女ですしねsweat01  ・・・主人は知りませんが・・・
サッカーの試合の実況と同じように実況が入るんですけど
これが実にGoodsign01
言っていることは至極真っ当な?ことなのですが
キャバクラ譲と客の叔父様の駆け引きの様子と
妙にシンクロしていておもしろいんですよーhappy02
これは言葉では言い表しきれないので、ぜひみなさまご自分の目で、耳で確かめていただきたいということで、downdown に動画を貼っておきますので~。

school そうそう、
世界漢字検定  トライしてみたんですけれど
初級も上級も8問中7問正解でした~catface
とりあえず合格でしたけど、知っているようで知らない漢字表記での世界の国名。
個人情報の入力とかもなしで楽しめるので
良かったら、皆さんも気軽に挑戦してみてくださいねpencil


では、movie 動画をお楽しみくださいheart04


キャバクラ・キックオフ篇 
(そのほかの動画はこちらからご覧になれます)


|

« EOS Kiss で撮ってみた。 | トップページ | 我が家のメンズ2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

漢字検定 不合格~coldsweats01

投稿: まさこ | 2008年5月30日 (金) 23時07分

まさこさま>あら~sweat01

お勉強してね~~~!

まさこさま、この動画好きでしょ?smile

投稿: しま | 2008年5月31日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EOS Kiss で撮ってみた。 | トップページ | 我が家のメンズ2 »