« TRY TREND って知ってる? | トップページ | 祝・タローと小虎のツーショット! »

2008年5月13日 (火)

AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"

YOUTUBEで「AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして" MUSIC VIDEO」を見ました。

これがなかなかガーリーな・・・
明るく元気で勢いを感じるMUSIC VIDEOなんですよね~。
とっても女の子女の子しているんですよ~!
これぞ!女子力、とでも言いましょうか。
軽い明るいテンポの曲に元気いっぱいの女の子たちがポップな色合いの画面で
笑顔いっぱいで歌って踊る。
それを見ているだけでこちらまで元気になってきそうです。
歌詞がわからなくてもとってもノリが良い曲なので体が自然にリズムを刻んじゃいますnote
耳に残って、鼻歌なんか出てきちゃったりしてーsmile

happy01 よかったらみなさんも見てみてくださいね~。
元気になること請け合いですsign01

↓↓↓↓↓↓

|

« TRY TREND って知ってる? | トップページ | 祝・タローと小虎のツーショット! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRY TREND って知ってる? | トップページ | 祝・タローと小虎のツーショット! »