« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年5月24日 »

2008年5月23日

2008年5月23日 (金)

すももちゃんは見た!?

523neko_003
・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・一体何を・・・!?



・・・何を見たのかは、皆さんのご想像にお任せします・・・smile


Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (9)

保湿原液 「はっちみつ」

shock 最近、寄る年波のせいかお肌の乾燥が気になりますdown
十代、二十代のころは乾燥なんてまったく気にせず、洗顔後やお風呂上りだって化粧水をつけなくても突っ張りもしなかったのに、今では急速に肌が乾燥して突っ張るせいか表情すら固まってしまうしまつ・・・sweat01

shine 若い子は肌がきれいでいいなぁ~、って思いますよ。
特に、子供の学校へ保護者会などで出掛けたときに女子高校生を間近で見たりするともう、
「潤いがほしい~~」
って今にも言葉が出そうなくらい心の中で叫んでいる自分がいますよshock
みんな肌が パーンって張ってて柔らかそうで細胞の一つ一つに水分がしっかり詰まっていそうなほど潤ってるのがわかるんだもの。
自分が女子高生だったときに果たしてあんなに肌がきれいだったかな・・・
って考えると、私はニキビがひどくてボコボコだったなぁ~。
最近の子って男の子でもニキビでボコボコっていう子少ないですよね。
いいなぁ~~~coldsweats01
なおさらうらやましいですよweep

今からでも、潤い肌が取り戻せるでしょうか。
このままじゃあ、息子たちが彼女でも連れてきたら、その潤いたっぷりの肌に嫉妬して
annoy お母さんは認めませんっ!」
とか、言っちゃいそうですよ~sweat01



「つかってみんしゃい よか石けん」でおなじみの長寿の里から
はっちみつという保湿原液が出ているんです。
これが評判が良いみたいなんですよ。

なんでもはっちみつの原料となる蜂蜜には
肌の栄養となる成分がバランスよく含まれているのだとか。
添加物などを一切使わずに国産蜂蜜で作られているのがはっちみつというわけです。

また、使い方が面白いんです。
いつも使っている洗顔料や化粧水、美容液などに数滴加えて使うのだそうです。
自分の肌の具合に合わせて調節しながら使うことができるんですね。

蜂蜜が主成分ならなんだか安心なような気もします。
自分が使い慣れた化粧品に混ぜて使えるから導入もしやすいかも。

ネーミングも可愛いじゃないですかーnotes

使ってみても良いかな~、って思いますねhappy01

shine 潤いー、カムバック~~~sign01

| | コメント (0)

« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年5月24日 »