« 2008年5月21日 | トップページ | 2008年5月23日 »

2008年5月22日

2008年5月22日 (木)

必殺技!?飛び道具!? 猫写真攻撃~♪

522neko_007 本日も私の飛び道具!?
猫の写真から。。。smile

私の王子様、タローくんですheart04
私の後ろにあるソファでいっつも寝言をむにゅむにゅ言いながら眠っています。
時々温かいお手手で背中にそっとタッチしてくれるところなんかメッチャかわいいですhappy01

・・・ぁsweat01
べつにあとの2にゃんが可愛くないわけでは~coldsweats01

ただでさえ、タローとくっついてるとすもも&小虎の視線が痛い~sweat02

(;´▽`A`` みんなそれぞれに可愛いのよぉ。

・・・と、言い訳はこの辺にしておいて・・・

今週は連日のお出かけ。
火曜日に始まって、土曜日まで予定が入っておりまして、まだ3日目だというのにすでにお疲れモード突入ですdash
522basya_002 今日は、実家の両親と一緒に4月の末にオープンした多摩センターにあるクロスガーデン多摩へ。
公園に隣接するショッピングモールです。
お目当ては父が行きたいといったヤマダ電機だったのですが~・・・・・・

・・・臨時休業でしたーdown

で!
めげずに隣のTama Timeにあるベスト電器へrun

restaurant そしてランチは馬車道でパスタ。
シチリアスパゲッティ~♪

またいつもの悪いクセで大盛りを注文してしまった~~sweat01
身になってしまう~~!
いつになったら理性が食欲に勝る日が来るのでしょうかーsign02

・・・永遠に来ないかも・・・shock などと思う私・・・

521enigumo_001
2年ぶりに咲きました。

我が家の アヤメ です。


背筋がピンと伸びた清かな姿が好きですconfident









Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (22)

田舎暮らし情報館の紹介

本日は『田舎暮らし情報館』を紹介します。
田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。
『田舎へのいざない』というページを読んでみましたが、「田舎暮らし」にはこれほど多くのスタイルがあるとは思っていなかったので驚きました。

『できるかな田舎暮らし』というページでは、辛口のコメントが書いてあって、
甘い考えで安い物件を探そうという根性ではだめだと諭されているようです。
 試しに物件を検索してみましたが、結構数があり、
物件の写真の点数が多いので、見ていて飽きません。
魅力的な物件があった場合にはどうしたら良いかと言うと、問い合わせの電話番号が物件情報の上の方に書いてあります。
メールでも問い合わせOKです。

良さそうな物件が多くて迷ってしまいました。
「マイページ」というリンクがあるので覗いてみると、物件を自分のページに登録できるようです。
便利ですね~。
更に物件を並べて比較も出来ます。
田舎暮らしの不動産物件を探すなら『田舎暮らし情報館』はオススメですよ。

| | コメント (0)

« 2008年5月21日 | トップページ | 2008年5月23日 »