« 2008年5月13日 | トップページ | 2008年5月15日 »

2008年5月14日

2008年5月14日 (水)

祝・タローと小虎のツーショット!

513neko_017
shine ご飯ちょーだい。。。

cat 小虎っち、おねだりするの図 です。
この上目遣いはなかなかの武器だと思うのですが・・・いかがでしょうか? cat

今日も朝からの雨降りでとっても寒いです。
こう寒いと彼らも背に腹は変えられぬ・・・ということなのでしょうか・・・

じゃじゃーーーんsign03

513neko_023
なんとっ!

タローと小虎のツーショットですっ!!

この2人が寄り添っている写真なんて小虎がまだチビだった頃以来ですから約1年ぶりとなるわけで。
小虎が遠慮がちにタローを枕にしています。

小虎が噛んだりじゃれたりしなければこうやってくっついていられるようなのですが~これがなかなか~

513neko_027
結局解散になってしまいましたsweat01

513neko_026_2 ニャンコのコミュニケーションもにゃかにゃか難しいにゃ・・・ sweat02

あははsmile
そんなに小さくなってちょっとしょげてますか?

一歩前進ですよ! 小虎っちnotes

511neko_014
今日の花は

芹葉飛燕草 (せりばひえんそう)

葉っぱがセリに似て、花姿が飛んでいるツバメに似ているところからそう呼ばれているようです。
いつもの川原沿いの公園で雑草に混じって咲いていました。
小さくて思わず踏みそうですsweat01

お花屋さんでもよく見かけるデルフィニウムやラークスパーなどの仲間です。

昨日の花はいまだ名前がわかりませんweep
ちょっと継続して調べてみます~。


わかるまで調べないと気がすまないしつこーい性格の私です。

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

« 2008年5月13日 | トップページ | 2008年5月15日 »