« 2008年5月9日 | トップページ | 2008年5月11日 »

2008年5月10日

2008年5月10日 (土)

お母にゃんは○○フェチ!?

59neko_013 rain 今日は朝から雨にゃのよ。

59neko_011 毛繕いするのには湿度があるほうがいいにゃけど。。。

59neko_012 ちょっと寒いにょよねー。

今日はいいことをひとつ教えてあげちゃうにゃー。

お母にゃん、実は。。。

59neko_016 猫のココがダイスキなんですって!

ココよ!コ・コ・sign01

59neko_014 この、耳の付け根の窪みのちょこっと長い毛をつまむのが好きにゃのよー。

お母にゃんの膝に乗ったら最後
誰でも餌食になるにょよ~・・・

でも、ちょっと気持ちいいかも。。。
sweat02

ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

一番写真写りで窪みのわかりやすいcat小虎にモデルになってもらったにゃ~。


さて、今日のお花は昨日お母にゃんがいつもの公園で撮ってきた小さい野の花にゃ。

59neko_022
ヘビイチゴ

真っ赤な実がかわいいにゃ。

59neko_024
野アザミ

まだ開きかけニャンだって。

59neko_026
紫鷺苔(ムラサキサギゴケ)

小さくてかわいくて上品で・・・
まるでアタシみたいにゃ~
heart04



本日はみんにゃのアイドル
すももがお伝えしましたにゃ
catface



Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

« 2008年5月9日 | トップページ | 2008年5月11日 »