« 2008年5月8日 | トップページ | 2008年5月10日 »

2008年5月9日

2008年5月 9日 (金)

初!?スリーショット昼寝

59neko_009 今日は、
珍しくお三方並んでお昼寝です。

コタツを撤去したらちょっと寒くなっちゃったのでみんなで固まっているようです。
cat 小虎もやっと仲間に入れるようになりましたよ~。


初!スリーショット昼寝かも!?

59neko_003
notes 感動にゃ! notes

59neko_005_2
shine やったsign04sign03


小虎の歓喜の雄叫びが聞こえてきそう・・・!?

59neko_019



玄関アプローチの

オキザリス

沢山咲いてきましたよheart02


59neko_018







玄関横の

マーガレット

も、咲き始めました。




Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

柴田淳 「ふたり」

柴田淳オフィシャルホームページで彼女の新曲「ふたり」を聴いてみました。
2001年にデビューし、最近では女優業もこなす柴田淳。
今回の「ふたり」は16枚目のシングルです。

大人の女性の気持ちが込められたバラード、といった感じでしょうか。
淡々とした中にも、やさしさや思いやり、温かい気持ちみたいなものが伝わってくる。
ふんわりとした風になびくレースのカーテンに包まれるような、
お日様に干した布団の上で丸まってうとうとまどろむような・・・
そんな心地よさと同じようで。

気持ちが荒んだ時、疲れているとき、ちょっと悲しいとき・・・
この歌を聴いたら癒されるだろうなぁ。

もちろん普段の生活の中でも心穏やかになれそうですよ。

 
bud 良かったら聴いてみてください。

2008年5月28日リリースです。

| | コメント (0)

« 2008年5月8日 | トップページ | 2008年5月10日 »