« 2008年5月7日 | トップページ | 2008年5月9日 »

2008年5月8日

2008年5月 8日 (木)

コタツ撤去

東日本にお住まいの皆さん、深夜の地震はいかがでしたでしょうか?
栃木県の一部では震度5弱ということで、
物が倒れたり、被害は無かったのかなぁ・・・と気になります。
我が家の辺りは地盤が固いのであまり揺れません。
1と2の間ぐらいかな。
小さい揺れでしたがずいぶん長く揺れたのでどこかで大きな地震なのかな~、
とは思っていたのですが。

ゴールデンウィークも終わり暖かい日が続く東京。
我が家もやっとコタツを撤去しました。

しかし、というか やっぱりこの方たちには不評なようで・・・sweat02

57neko_009
あにょね・・・
身の置き場が無いんにゃよね。。。


57neko_001
ココ、ちょっと落ちつかにゃいんですけど。。。

57neko_013
コタツ、Come back down


でもね coldsweats01 こちらの方には関係ないようですよ。

57neko_008
  sleepy


57hana_002
今日のお花は

オーニソガラム

5月3日の誕生花だそうです。
いつもの公園の片隅の胡桃の木の根元に咲いていました・
同じ名前で背の高い園芸種もあるようですが同じ種類なのかどうかは???
白くて小さいかわいい花ですhappy01

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (22)

« 2008年5月7日 | トップページ | 2008年5月9日 »