« 2008年5月4日 | トップページ | 2008年5月6日 »

2008年5月5日

2008年5月 5日 (月)

小虎一歳

heart04 Happy Birthday birthday 小虎 heart04

今日は小虎の誕生日。
正確にはわかっていないのですが昨年の5月3日~5日の3連休明けに保護主さんのお宅の納屋で産まれているのが見つかったのだそうで、それならこどもの日を誕生日にしてしまえー!・・・というわけで。

627neko_021 これは我が家に来てすぐの頃の小虎。
750グラムで我が家にやってきました。

こんなに小さかったのに今は・・・sweat02

まぁ、元気にすくすくと育った!ということで良しとしますかhappy01

54neko_026
お誕生日記念note

小虎と握手(足?)をどうぞっsign02

54neko_016
cat 1歳ににゃりました!

これからもタロ兄、すも姉 共々よろしくお願いしますにゃ
notes


Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (26)

アタシのちくわっ!

お友達のまさこさまがちくわを持って遊びに来てくれました。

夜 ちくわ大好きすもも嬢にあげてみると・・・

54neko_003 正規にもらったものでも持って逃げるのねwobbly

54neko_010
部屋の隅の暗がりで唸り続けるすもも嬢。

・・・なかなか迫力のある顔をしてると思いませんか?sweat01

アタシのちくわにゃsign01



一方男性陣は・・・

54neko_011
  sleepy

54neko_014
  dash
54neko_037
ぺろぺろぺろぺろ・・・・・・

54neko_034
・・・・・・・・・・・・・




coldsweats01 我、関せず・・・ですかな。


52hana_001
tulip チューリップももうおしまいですね。

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (8)

« 2008年5月4日 | トップページ | 2008年5月6日 »