« 2008年5月2日 | トップページ | 2008年5月4日 »

2008年5月3日

2008年5月 3日 (土)

猫が釣れます。。。

52koto_003 我が家では猫が釣れます。

どの子が釣れるか試しにやってみましょう。

さぁsign01  
キジトラブチがくるか、
ブチがくるか、
茶トラがくるか・・・!?



52koto_001
来ましたっnote 小虎っちcat

釣れるか!?

52koto_002
いたずらそうな顔してるなsmile

52koto_004
釣れましたnotes

皆さんよーくご存知かと思いますが我が家ではもちろんこの子が一番良く釣れます!?


隙間+動くもの=超魅力的

猫の常識happy02



52kawa_009
今日の花は

 ハナウド(花独活)

咲いている姿はレースフラワーとよく似ているけれど、

52kawa_008  つぼみはこんなかんじ。

独活とよく似てます。

これもいつもの遊歩道沿いに自生しています。

52kawa_005 昨日のブログで皆さんから「何かいるのでは?」というご質問の多かった川。
小魚の群れが泳ぎまわってますよ~。

ケータイで撮ったのでいまひとつわかりづらいですが^^;写真中央上に三角形にさざなみが立っているでしょ?
魚が泳いでいるんです。
よーーーく見ると黒い影がいっぱい・・・fish

なんだろう?
ちょっと赤いひれが見えたけど、
ニジマス?山女?
どっちかだと思うけど・・・coldsweats01
調べておきます~sweat01

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (22)

« 2008年5月2日 | トップページ | 2008年5月4日 »