« ネットの駄菓子屋さん | トップページ | 家を売却するときのポイントと言えば・・・ »

2008年4月 8日 (火)

ビジュアルには気を使っています!?

47hananeko_016 庭のムスカリが咲き始めました。

tulipチューリップのつぼみも膨らみ始め、
ハナミズキも少しずつ開き始めています。

47hananeko_001
最近顎のたるみが気になりだし、こんなものを買ってみました。
ほっぺや顎のラインをコロコロするんですねー。

ところが、なぜか猫たち
やたらとコレにちょっかいを出しているので

もしかして? 
47hananeko_005 と・・・


にゃふふ~note


やっぱり女の子!?
すもものこの表情happy01
ご満悦の様子。


47hananeko_003
タロー君もなかなかお気に入り。
おとなしくコロコロさせてくれます。

47hananeko_007 3匹の中で一番興味津々だったcat小虎っち。

大変ご機嫌のようで・・・smile

47hananeko_011


どお?

少しはスッキリしたかにゃー?

猫もビジュアルが大事にゃと思うにゃ~。
首輪も新しくしてもらったにゃ。

似合う?






どうでしょう?みなさん。
効果が表れていますでしょうか???
smile

Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ネットの駄菓子屋さん | トップページ | 家を売却するときのポイントと言えば・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ムスカリ綺麗ですね♪
うちは早咲きのちゅーリップなのかな?
もう散ってしまいました(^▽^;)
コロコロ気持ち良さそう~。
全然嫌がらないんですね♪
すももちゃんもタロー君も気持ち良さそう♪
小虎君も嬉しそうにコロコロされてるね♪
最後の写真小虎君が男前に見えるよ♪

投稿: みゆ | 2008年4月 8日 (火) 13時10分

みゆさま>早いですねぇ。
我が家はこれからです。
まだ色もわかりませんよ~。tulip

私がコロコロやっているのを見ると近くに来て触ってみたりしてるんですよね。
このコロコロ、猫の毛も絡まないのでいいみたいですよ~。

投稿: しま | 2008年4月 8日 (火) 13時39分

あははhappy02
みんな気持ち良さそう♪
小虎くん笑ってるみたい!
私もコロコロしてみようかな~
二重アゴ取れるかしらっ!

投稿: Ryo | 2008年4月 8日 (火) 13時53分

Ryoさま>暇なときにコロコロ・・・しています。
まだまだ効果はわかりませんが・・・気持ちいいです~heart02

投稿: しま | 2008年4月 8日 (火) 14時28分

白のムスカリもかわいいですね。
子虎ちゃん・・・結構いけてる。最後の写真、かっこいいかも。

投稿: たまき | 2008年4月 8日 (火) 20時16分

たまきさま>このムスカリは実は3色なんですよ。
紫、白、水色
かわいいでしょhappy01

投稿: しま | 2008年4月 8日 (火) 21時02分

気持良さそう~
クロにもやってあげようかな^^

投稿: まさこ | 2008年4月 8日 (火) 21時05分

まさこさま>貸しましょうか?smile

投稿: しま | 2008年4月 8日 (火) 21時11分

しまさん
もう おかしくて おかしくて・・・大笑いしちゃいましたよ~~
catちゃん達の 気持ち良さそうな表情とコメント・・・
楽しみました
サンキューでしたcatcatheart02

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年4月 8日 (火) 21時45分

笑顔のたんぽぽさま>みんないい顔してるでしょう?smile

猫って人間のことを「大きな猫」だと思っているらしい、って動物学者の方が言っているのを聞いたことがあるんですけど、なんだか我が家の猫たちは、自分たちのことを「小さい人間」だと思ってるんじゃないかなぁ~って思っちゃいますよcoldsweats01

投稿: しま | 2008年4月 8日 (火) 21時50分

面白うですね。
猫ちゃんたちはオモチャと思っているよいうですね。
まあ、楽しめれば、良いですよね。

投稿: ミヤンビック | 2008年4月 9日 (水) 00時42分

ミヤンビックさま>コロコロすると気持ち良いようですよhappy01
のどを鳴らしながらうっとりしています。

投稿: しま | 2008年4月 9日 (水) 00時46分

小虎~~~~

投稿: まさこ | 2008年4月 9日 (水) 17時29分

小虎~~~~~~~~~~
タダじゃおかんぜよ~~~~^^

投稿: まさこ | 2008年4月 9日 (水) 17時30分

(@゜Д゜@;)あら・・・?
2個も・・・
そして3個目アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

投稿: まさこ | 2008年4月 9日 (水) 17時32分

ありゃりゃ、みんな気持ちよさそうですね。
小虎ちゃんのお顔がサイコー(笑)
首輪もよく似あってますよん♪

投稿: ちびほ | 2008年4月 9日 (水) 18時06分

コロコロ、みんな気持ちよさそう(*^。^*)
猫の世界も小顔が人気なのかな?!
出来ることなら、茶トラくんたちにもやってみたい♪
(絶対無理だけど。。。^_^;)

コロコロが猫たちに大人気だなんて
これは、すごい発見ですよ。
明日、猫を飼ってる人に教えてあげよう・・・

投稿: michigorota | 2008年4月 9日 (水) 21時00分

まさこさま>すみませんねぇ^^;
せっかく来ていただいたのに小虎が暴れまして~。
最近内弁慶なんだよね。
大人になった証拠かしら~。

投稿: しま | 2008年4月 9日 (水) 22時33分

ちびほさま>一番気に入っているのはタローのようですよ。
頭や首筋が気持ちいいらしいですよ~^^

投稿: しま | 2008年4月 9日 (水) 22時35分

michigorotaさま>茶トラ君たちはきっと手に持って近づいた時点で解散しちゃうでしょうねぇsweat02
やってみたい気持ちは山々ですが^^;
反応が見たい・・・。

投稿: しま | 2008年4月 9日 (水) 22時37分

素敵~お花キレイだな~☆
チューリップはもうすぐですか?楽しみ!!
うわ~♪気持ち良さそう!!
そっか!同じように小顔マッサージをすれば
ぽんたも小顔美猫!?そして私も小顔飼い主(;´▽`A``

投稿: るぅ | 2008年4月10日 (木) 00時17分

るぅさま>おお~!良いかもしれません。
飼い主と飼い猫、仲良く一緒に小顔~~note

投稿: しま | 2008年4月10日 (木) 01時10分

ムスカリ~♪
きれいに咲いたね。
香りに敏感なねこもりやは
ちょっと粉薬っぽいにおいが好きだったりします。

小虎っちの気持ちよさそ~な顔(笑)!
効いてそ!

投稿: ねこもりや | 2008年4月10日 (木) 11時21分

ねこもりやさま>小虎は誰かがやっていると自分も同じようにやってみたくて仕方ないみたいですね。
好奇心旺盛なんですね~。

投稿: しま | 2008年4月10日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットの駄菓子屋さん | トップページ | 家を売却するときのポイントと言えば・・・ »