« 女の顔、裏表!? | トップページ | ドライブ行きたーい! »

2008年4月20日 (日)

タローとお昼寝、至福の小虎?

420neko_001今日の天気もいまひとつ。
こんな日には毛布が恋しい小虎っち。

catぬくぬくにゃぁ~~~。。。

420neko_006
もうお一人、
毛布大好き、おまけにこの場所が大のお気に入りのタローくん。

珍しく小虎とツーショットでお昼寝中です。

420neko_013
いつもならタローが嫌がっちゃうのに、毛布の威力は絶大だね!?

heart02ぬっふーん、
ちょっと重いけどうれしいにゃ~。

あら・・・
小虎っち、舌出ちゃってますよ~。

20080420151805
えへへ~heart04

タロ兄と一緒にお昼寝できてとってもHappyだから皆さんにもサービスするにゃ。


ウインク、じょうずにゃろ?




うんうん
ウインクはとっても上手だけど、小虎っち


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ハナクソついてますけど・・・coldsweats01


Photo_2

Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 女の顔、裏表!? | トップページ | ドライブ行きたーい! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毛布の魅力は素晴らしいですね。
猫の世界を幸せにする道具ですね。
小虎くんの最後のショット、グーですね。
舌がちょと出て、片眼を見開いて・・・。
カワイイですよ。

投稿: ミヤンビック | 2008年4月21日 (月) 00時38分

春とはいえ、ニャンズにはまだまだ毛布が手放せないですよね!
我が家は節約のためニャンズ用カーペットの電源抜きましたが。。
ちょっと暑いのか最近上で寝なくなったものだから。
小虎君幸せだね!お兄ちゃんと☆舌がカワイイし。タロー君もステキ☆☆

↓のお弁当記事。我が家も多分最後の年かなって…
ちょっと感慨深いですねぇ。
この一年ほどはでっかい2段弁当とミニ弁当2ヶを持って行ってます。
自分1人分は作らないのかなぁ。ちょっと寂しい。
それにしてもおいしそう。(笑)

投稿: つきみぃ | 2008年4月21日 (月) 00時44分

ミヤンビックさま>猫だけでなく、私も毛布の魅力にはイチコロです(笑)

我が家の長男が3歳ぐらいまでライナスのようにお気に入りの毛布を肌身離さず持って歩いてたことを思い出しました。
真っ黒でぼろぼろになっちゃって・・・。
ないと落ち着かなかったのに、ある日突然離れたんですよね~。
今でもなぜだかわからないけれど。

投稿: しま | 2008年4月21日 (月) 00時57分

つきみぃさま>我が家でも最近はコタツの電源を入れると猫が茹って?出てきちゃいますね。
毛布ぐらいがちょうど良いのでしょう。

お弁当、つきみぃさんの分は?
私も勤めているときは毎日自分のお弁当も作ってましたけど、
自分でも持っていくと、どのおかずが冷めてもおいしいか、とか
焼きそばは冷めると固まるから向いてないとか、わかるようになるんですよね~。

投稿: しま | 2008年4月21日 (月) 01時01分

こんにちは。
気持ちよさそうで、ついつい私も(-_-)zzzhappy01
また、遊びにきます。

投稿: ぷぴぱぅ | 2008年4月21日 (月) 12時00分

ハナクソついてますけど・・・に爆笑~♪

すばらしいオチ。
恐れ入ります。

投稿: ねこもりや | 2008年4月21日 (月) 14時31分

ぷぴぱぅさま>こんにちは。
猫の寝顔を見ているとこちらまで眠くなりますよね~。
私も今メッチャお昼寝したい気分ですぅsleepy

投稿: しま | 2008年4月21日 (月) 14時45分

ねこもりやさま>小虎は時々ハナクソつけてるんですよね~sweat02
邪魔じゃないのかなぁ・・・。

投稿: しま | 2008年4月21日 (月) 14時46分

小虎くんの、2ショット写真
初めて見たような気がします。
いつも、すももちゃんとタローくんばかりだから。。。
小虎くん、よかったね♪

毛布にスッポリ包まれて、舌を出して寝てる顔は
見てるだけで、癒されますねぇ(*^_^*)

鼻についてる何かは・・・・・・・・・
見なかったことにします^m^

投稿: michigorota | 2008年4月21日 (月) 17時52分

小虎っちなら!鼻くそだって可愛く見えちゃう!?
舌がちょぴっと出てるの可愛い~♪
ウィンクも上手です!!
タロー君と一緒にお昼ね出来て嬉しそう~☆
バンザーイ(≧∀≦)/

投稿: るぅ | 2008年4月21日 (月) 17時52分

michigorota さま>タローが何度か覗きにきて、そーっと上に乗ろうとした時に小虎が気がついてまたいつものように噛もうとしたんですね。
アマガミなんですけど、それをタローは嫌がるので・・・。
私が横にいたので小虎の頭を抑えて噛まれることを回避できたのも良かったのかもしれません。

このあとハナクソはちゃんと取りましたよ~。

投稿: しま | 2008年4月21日 (月) 19時04分

るぅさま>ここのところ小虎がだいぶ落ち着いてきて、
みんながご飯を食べていても自分がお腹すいてなければ食べないし、
絡むのもしつこくなくなってきたので
一緒にいられるようになってきたんでしょうか。
いくら猫が独立心が強いといっても飼い猫ですからねぇ。
やっぱりみんなと一緒が良いんでしょうねぇ。

投稿: しま | 2008年4月21日 (月) 19時07分

小虎くんとタローくんの2ショットなんて
すごく貴重じゃないですかhappy02
小虎くん とっても満足顔♪ かわいい(*´艸`*)

やっぱり…ハナックチョだったのね(≧ω≦)

投稿: Ryo | 2008年4月21日 (月) 19時14分

Ryoさま>そうなんですよgawk
小虎はハナクソ王子なんです・・・sweat02
くしゃみしてるときには間違いなくハナクソつけて歩いてるcoldsweats01

投稿: しま | 2008年4月21日 (月) 19時25分

しまさん
こんばんは~~
お忙しいご様子ですが 大丈夫ですか
更新熱心なしまさんなのに 昨日からちょっと
ズレているので(笑)・・・大丈夫ですよね

投稿: たんぽぽ | 2008年4月21日 (月) 20時08分

たんぽぽさま>ご心配ありがとうございます。

特に理由なんてないのですが、ボーっと過ごしておりますsweat02
昨日は、オンラインゲームをやっておりまして・・・coldsweats01
盛り上がって時間が過ぎ去っていった次第です~。

投稿: しま | 2008年4月21日 (月) 20時59分

子虎ちゃん、男の友情は・・・永遠よsign03。たぶん。
寝顔が幸せそうね。

投稿: たまき | 2008年4月21日 (月) 21時44分

たまきさま>寝ているときと遊んでいるときの小虎は本当に幸せそうですよ~happy01
天真爛漫、そして単純な奴です。

投稿: しま | 2008年4月21日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の顔、裏表!? | トップページ | ドライブ行きたーい! »