« 花ざかりの・・・ | トップページ | 心に残る母の言葉 »

2008年4月24日 (木)

何を贈ろうかな?母の日

5月11日は母の日。
もうお母さんに何を贈るか決めましたか?

私は贈る立場であり、もらう立場でもあります。
・・・って、悲しいかな我が家の息子たちは母の日のプレゼントなんてくれたためしがありませんがsweat02
まったく男の子なんてね~dash
代わりに、主人にいただいております・・・coldsweats01

20080423mother

イトーヨーカドーのネット通販 でも母の日ギフト presentの取り扱いが始まってますよーnote

smile私ちょっと面白いもの見つけちゃいました。

「ブケオ!ブケ」バラ風呂セット

生のバラの花を60輪詰め合わせてバラ風呂用にセットしたものなんです。
一度はやってみたいと思ったことありませんか?
自分ではさすがに買ってまでやろうとは思わないけれど、誰かがプレゼントしてくれたらやってみたいなぁ~lovely
贈られてくるときの姿もまた美しいんですよ。
四角いクリアなケースにびっしりと詰められているんです。
これはそのまま眺めているだけでもとってもゴージャスな気分になれそうshine
限定100セットと言うことなので・・・・・・

さりげなく旦那に伝えておかなければ・・・!

・・・実家の母にも、これって喜ぶかな?
もったいなくてお風呂には入れられないとかって言いそうだな~。
母の日ぐらいゴージャスなお風呂タイムだっていいじゃなーいsign01
・・・って勧めてみようかな。

clover母の日ギフト の予約は5月6日まで。
(食料品・衣料品・住まいの品ギフトは5月4日まで)
1500円以上なら送料も無料。

wink皆さんは、何を贈るのかな?

|

« 花ざかりの・・・ | トップページ | 心に残る母の言葉 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

同じく 送る立場と貰う立場ですが・・・
やはり主人が声かけして いつもいただいてます。まぁ学生だから無理もいえないけど
お手伝いで充分ってとこかな・・
反対に送る側としては 主人の母は事故で他界してますが
私の母は 花が好きなので 家にない苗ものを毎年プレゼントしてますね。
なるべく宿根草を・・毎年大きくなっているので嬉しそうです。
やはり 気持ちこもってたらなんでもいいと思いますよ。

投稿: みぃ | 2008年4月26日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ざかりの・・・ | トップページ | 心に残る母の言葉 »