« らぶらぶ~~~・・・かぁ? | トップページ | 復活♪ »

2008年4月 7日 (月)

フロアコーティングでぴっかぴか

我が家の1階はすべてフローリング。
トイレも脱衣所もキッチンも、バリアフリーということで全部がひとつながりのフローリングなんです。
ここにワックス掛けするのって結構大変でなかなか実行できません^^;
猫がいるからしっかりかけておかないと傷だらけになっちゃうんですけどね。

cloverClean Expressのサイトで住宅のフロアコーティングをやってくれるっていうのを見つけました。
個人宅も業務用も施行してくれるんですね。
やっぱり、自分でマメにワックスがけするのって大変だからって
新居などに引っ越すとき、荷物が入る前にやる人が多いようです。
通常のフロアコーティングは1~2年で効果がなくなっちゃうことがほとんどなのだそうですが、このClean Expressのものは耐久性が高くメンテナンスも簡単なんですって。
UVフロアコーティングっていうのだそうですよ。
食品衛生法・食品添加物等の規格基準にも適合していてシックハウス症候群の心配もないようですし、お年寄り・子供・ペットにも安心みたいですね。
仕上がりもまるで鏡のよう。
自分でワックスかけて磨いてもなかなかここまでは光らないのでは!?
と思うほど見事な仕上がりの写真が掲載されていますよ。
サイト上のフォームから見積もりもしてもらえるんです。
便利ですねhappy01

もっと早く知ってればなぁ~。
我が家もやってもらいたかったのに。

これから引越しの予定のある方はちょっと覗いておくとよいかも。

Clean Expressですよnote

|

« らぶらぶ~~~・・・かぁ? | トップページ | 復活♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぶらぶ~~~・・・かぁ? | トップページ | 復活♪ »