« 陵南公園の桜 | トップページ | フロアコーティングでぴっかぴか »

2008年4月 6日 (日)

らぶらぶ~~~・・・かぁ?

42ryounannneko_025
heart04今日も今日とてラブラブな二人~

42ryounannneko_026
・・・と?

42ryounannneko_028
おや?

42ryounannneko_029
おやおや??

42ryounannneko_030
おやおやおや???

42ryounannneko_035
きゃーーーsign02

sweat02す、すももちゃんっ!

なんかすごいことになってるわよっっ!!

アナタ・・・やけに四角くない?wobbly


恋人同士、というよりもこれじゃまるで 世話の焼ける妹、って感じですよねsweat01

色気とか・・・ないのね・・・coldsweats01

あはは~・・・


pc ワタシのパソコンの調子が悪い・・・というかなんだかCドライブの容量が圧迫されていて、いらないファイルを削除したり写真をDドライブに引越ししてみたりしたんだけど思わしくなく・・・。
決定的な原因もよくわからないのでリカバリせざるを得ない状況のようでsweat01
以前は何度かやったことあるんだけどこのパソコンでは初めて。
今回はCとDの容量の割り振りも変更するのでデータは全部出しておかなくては~。
メール関係のバックアップも取っておきたいしで、明日中に終わればよいなぁ~と思っているところです。

他のパソコンで皆さんの所へお邪魔できると良いのですが、ワタシのサブはイマイチ動作がよろしくないし、子供のを借りるのもなんだかなぁ~なのでどうなることやら、ですcoldsweats01

そんなわけで最悪丸一日以上姿がないかもしれませんが心配はありませんので~smile

paperではでは、

Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 陵南公園の桜 | トップページ | フロアコーティングでぴっかぴか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)
データのバックアップって面倒ですよね。。。
しっかりやったつもりで抜けていると後で大変な思いもするし(+_+)
無事に終わることをお祈りしております(人)

すももさん、お腹丸出しで安心しきってますね~☆
猫の色気って。。。(笑)
彼女のこういうところが好きなのかも、ね、タロー君♪

投稿: つきみぃ | 2008年4月 6日 (日) 09時09分

( ̄ヘ ̄;)ウーン
寝てて苦しくないのか?すももさん?^^
うちのパソコン調子悪くなったらどうなるんだろうな~
自力でできるんだろうか?(;^_^A アセアセ・・・

投稿: まさこ | 2008年4月 6日 (日) 10時43分

つきみぃさま>のーんびりしてたらすでに昼sweat01
さてさて。はじめますか~!

投稿: しま | 2008年4月 6日 (日) 12時14分

まさこさま>大丈夫でしょhappy01
サポートと一緒にやればたぶん。
リカバリ自体は難しいことじゃないから。
面倒なのはバックアップとそれの復帰~。

投稿: しま | 2008年4月 6日 (日) 12時17分

しまさん
このお二人さん
本当に仲良しさんですね~~heart02
私には どんな形になってしまっているのかわかりません
 pc了解です~~

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年4月 6日 (日) 15時01分

きゃははhappy02
すももさんってばホント四角い。
でもお顔だけは離さないのね。。。catface
パソコン調子悪いんですね。
頑張ってくださ~い

投稿: ちびほ | 2008年4月 6日 (日) 16時07分

笑顔のたんぽぽさま>只今リカバリ中です~。
増設したメモリをはずすのに手間取ってこんな時間にsweat02
リカバリディスクが頑張ってくれているところなのですが
まだ20分以上かかりそう~coldsweats01
あまりにヒマなのでサブPCで登場しちゃいましたー!

投稿: しま | 2008年4月 6日 (日) 16時28分

ちびほさま>猫たちが入れ替わり立ち代り様子を見にやってきてPCにさわりゃしないかとひやひやものですsweat02
こちらのサブのほうはレスポンスが今ひとつなので
何をやるにも時間がかかりますwobbly
おまけにこのPCを使っていると必ずタローが膝に乗りにやってくる・・・sweat01
重い・・・

投稿: しま | 2008年4月 6日 (日) 16時32分

うわ~!!すももちゃん!それはダイブ苦しそう!
初めは、ラブラブな写真だな~って微笑ましかったけど、
その格好見たらビックリしちゃったよぉぉ!!
タローちゃん助けてあげて~(>艸<*)
・・・PC修理中にニャンズが飛び込んで来ないように
頑張ってくださ~い♪

投稿: るぅ | 2008年4月 6日 (日) 16時59分

こんばんは♪
なんとも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ステキなタロー君とすももちゃんって
思って見てたんですが、すももちゃん・・
すごい格好でしたね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

投稿: みゆ | 2008年4月 6日 (日) 19時00分

るぅさま>復活sign01

猫って体が柔らかいですよね~。
知ってても本当に苦しくないのかなって思っちゃいます。

何度もパソコンに飛び込んできそうになるのを防御しておりました~sweat02

投稿: しま | 2008年4月 6日 (日) 21時55分

みゆさま>すももさんはリラックスしすぎですよね~coldsweats01
おなかをもさもさ触ってもびくともしないの~。

投稿: しま | 2008年4月 6日 (日) 21時56分

どんなに体が回転しても・・・頭は仲良しという技がすごいですね。愛かしらheart01
お花見cherryblossomsunに恵まれました。よかったです。息子も楽しかったと言っていました。ババは、ジジと孫と3人でお出かけしたいらしいです。でもね、息子がお母さんとお父さんが寂しいと思うから皆で行くといいます。・・・私は、3人で行ってもらってもいいのですが・・・coldsweats01

投稿: たまき | 2008年4月 6日 (日) 22時18分

すももちゃん、スゴイ体勢、スゴイ体型(?)ですね。
ちょこんと見える足がカワイイッ!
PCの調整、大変ですね。
PCは必需品なので、サクサク動かないと、困りますよね。

投稿: ミヤンビック | 2008年4月 6日 (日) 23時50分

たまきさま>じじ、ばばと出かけてくれると助かりますよね。
たまには母も一人になりたい・・・。

投稿: しま | 2008年4月 6日 (日) 23時58分

ミヤンビックさま>とりあえず使えるようになりました~。メモリをはずすのにキーボードががっちりはまっちゃってて取るのにてこずってしまいました^^;
一回取ったら戻すときには簡単に取れたところを見ると
埃やら何やらで張り付いていたのかも~・・・sweat02
でも、思ったより中はきれいでごみは入ってなかったのでホッしました~。

すももは決して太っているわけではないですよ~。
毛が長いだけですよ~。

投稿: しま | 2008年4月 7日 (月) 00時01分

down実は心配してましたweep
でも理由が分かったので(・o・)ゞ了解!です!!

(=^・^=)ちゃんたちも手伝ってあげてね!しまさん忙しいから~sweat01

投稿: くまくまchan | 2008年4月 7日 (月) 00時02分

くまくまchanさま>あはsweat01心配をおかけしました~。
どうにか復活。
細かい設定はそのつどやりながら・・・ということで。
明日は皆さんのところへも訪問できるかなぁ~と思っております。

投稿: しま | 2008年4月 7日 (月) 00時05分

すももさん・・・ し、四角い!( ̄◇ ̄;)
でも そのおなか ナデナデしたいなぁ~(*´艸`*)

投稿: Ryo | 2008年4月 7日 (月) 03時54分

Ryoさま>きもちいいですよ~!
すももの毛はアンゴラウサギと同じ手触りですから~heart04
ふっさふさです。

投稿: しま | 2008年4月 7日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陵南公園の桜 | トップページ | フロアコーティングでぴっかぴか »