« 復活♪ | トップページ | ハワイ、行きたいなぁ~! »

2008年4月 8日 (火)

やっぱり駅近がイイ!

今住んでいる家を売却して、もっと駅の近くに住みたいなぁ・・・って思うことがあります。
自然がいっぱいで庭もあって車も複数台停められるけれど、何しろ駅から遠い。
子供が小・中のうちは学校が近くてよかったのだけれど
電車に乗って通学~となると交通費もかかるし、もちろん時間もかかる。
おまけに道が込めば時間が読めない・・・sweat02
これから先、通勤だって場所によっては大変~!
自分たちが高齢になったときのことも考えることがあって、
たとえば車の運転が危ない年齢になったら交通の便の良いところのほうが
病院へ通うにも、買い物や映画や演劇を楽しむにも良いわけで・・・。
防犯面とかも考えると駅近の分譲マンションなんていいなぁ~、って思うわけで。
旦那と二人+猫ならそんなに広くなくてもいいでしょ。

houseだから”駅近”っていうのは、私にとっての住んでみたい家NO.1ポイントなんですよね。

遠くない将来、
本格的に駅近不動産物件を考える時が来るかもしれませんね。

|

« 復活♪ | トップページ | ハワイ、行きたいなぁ~! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活♪ | トップページ | ハワイ、行きたいなぁ~! »