« やっぱり駅近がイイ! | トップページ | ネットの駄菓子屋さん »

2008年4月 8日 (火)

ハワイ、行きたいなぁ~!

catface一度行ってみたいなぁ・・・って思ってるんですよ。

ハワイ

行った事ある人結構いらっしゃるのでは?
お友達とだったり、ハネムーンだったり・・・。
オフシーズンなら国内旅行並みのお値段で行けますものね。
私ハネムーンはサイパンだったんですね。
サイパンも海はきれいだし自然がいっぱいでいいところなんですが
私ぐらいの年齢になってくると、ちょっと楽しめるものが少ないかなって。
ハワイなら観光スポットもたくさんあるし、ショッピングも楽しめちゃう。
それぞれの島がそれぞれの顔を持っているから
ホノルルのビーチでのんびり過ごすもよし、ハワイ島でキラウエア火山も見てみたいし・・・。
友達が家族でハワイに行ったときの写真を見せてもらったんですけれど
まぶしい日差しの中で家族みんなが楽しそうでうらやましかったなぁ~。

Banner1


ハワイへ行ったらバスツアーもいいけれど
やっぱり自分たちで自由に見て回りたい、移動したいですよね。
そうなると便利なのがレンタカー。
ハワイ レンタカーならエイビスレンタカー
世界172カ国、5000店舗以上のネットワーク、実績は安心感があります。
ハワイでは、日本語通訳アシスタンスサービスと、日本語対応のカーナビがあって
英語に不安がある人でもノープロブレム・・・というわけですねhappy01

電話でも、オンラインでも予約ができるのもGoodnote

海外でレンタカーを、というときのために覚えておくと良いですねsign01

|

« やっぱり駅近がイイ! | トップページ | ネットの駄菓子屋さん »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり駅近がイイ! | トップページ | ネットの駄菓子屋さん »