« ハワイ、行きたいなぁ~! | トップページ | ビジュアルには気を使っています!? »

2008年4月 8日 (火)

ネットの駄菓子屋さん

delicious駄菓子って好きですか?
子供のころは少ないお小遣いで選んで考えてやっと一つか二つの駄菓子を買って友達と食べたっけ。
最近は近くの中卸の問屋さんに行って文字通りの 箱買い、大人買い。
欲しいものは迷わずゲットしちゃう!
でも問屋さんだからバラでは買えないんですよねcoldsweats01
そこがネックでした。

flair駄菓子通販”駄菓子堂”では、バラ売りもやっているというので覗いてきました。
この4月1日からは卸問屋価格での箱売りを開始したのだとか。
数々の駄菓子の写真が載っているのですが、見ているだけで懐かしいしなんだかうきうき楽しい気分になってきちゃいます!
子供に戻ったような・・・、っていうかんじかな。
子供のころによく食べた「クッピーラムネ」や「ココアシガレット」なんかも扱ってますねぇ。

送料もお得みたい。
駄菓子ってかさばるでしょ?
それでも安心notes
ダンボール何箱になっても1箱分の送料でよいのだそうですよ。
これなら、子ども会や学校行事で大量に買っても大丈夫ですよね。
注文してから発送するまでも早いんですって。

贈答用の駄菓子詰め合わせもあるんですよ。
コレもらったらうれしいなぁlovely

駄菓子が嫌いっていう人はまずいないでしょう?
皆さんもぜひ覗いてみてくださいね~happy01

ネットの駄菓子屋 ”駄菓子堂”ですよ~heart04

|

« ハワイ、行きたいなぁ~! | トップページ | ビジュアルには気を使っています!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ、行きたいなぁ~! | トップページ | ビジュアルには気を使っています!? »