« 浄福寺城跡の枝垂桜 | トップページ | 陵南公園の桜 »

2008年4月 4日 (金)

PUFFYも審査!ヤマハ原付CM。 またまた一般の人が作っちゃった!

PUFFYがデザインしたオリジナル「VOX」「Vino」が当たるキャンペーンを記念して
ヤマハ原付スクーターのCMを作って下さい!」というテーマで一般の方が
filmoでCM作っちゃいました。

今回はPUFFYが選んだ作品もあるんですよ。
heart02それがなんともいいんですよね~。
センスが光る、というかPUFFYらしいなぁ~って私なんか思っちゃいました。
何が、って”エアギター”ならぬ”エアスクーター”なんですよね。
それがまた本当にスクーターで走っているように見えるんですよsign01
でも乗ってないsweat01
どうなってるんだろう!?と思っていると、
だんだん足元が写ってきて・・・

( ̄。 ̄)ホーーォ・・・なるほど、
そうなっていたのかぁ~


と、タネがわかるという仕組み。

POPでPUFFYらしい楽しい作品だと思いますよnote


それでは 
movie PUFFY特別賞 「タカネの AIRスクーター」

どうぞhappy01

|

« 浄福寺城跡の枝垂桜 | トップページ | 陵南公園の桜 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浄福寺城跡の枝垂桜 | トップページ | 陵南公園の桜 »