« デジタル一眼レフ欲しいー! | トップページ | 花ざかりの・・・ »

2008年4月24日 (木)

エアーズロックが見てみたい。

我が家の長男の高校時代の修学旅行先はオーストラリアでした。
私も一度行ってみたいと思っている国なんですよね~。
理由は・・・
子供の頃に読んでいた「エースをねらえ!」で、主人公・岡ひろみのライバルたちの中にオーストラリアの人たちがいるんですよ。
のめりこんでましたからねぇ・・・「エースをねらえ!」
単純にオーストラリアにも親近感を持ったわけでcoldsweats01

rvcarエイビスレンタカーのオーストラリア フライ&ドライブキャンペーンというコンテンツの中に私がオーストラリアへ行ったらぜひ見てみたいと思っているエアーズロックを含むコースがありました。
「ノーザン・テリトリー州 ドライブルート」
オーストラリアの地図を6つに分けたら、上の真ん中に位置する辺り。
数々の国立公園など、自然豊かなところを回るコースです。
エアーズロックまでの道のりはなかなか大変そうだけど、車で走ったら気持ち良いだろうなぁ~。
途中に温泉もあるからゆっくり休むこともできそうですよ。
写真がたくさん掲載されているのですが、赤い砂と岩がずっと続く大地・・・見てみたいなぁ~。

Banner1

オーストラリア レンタカーエイビスレンタカーなら安心して借りられそう。
世界172カ国、5000店舗以上。
カーナビレンタルもあるから初めての土地でも大丈夫かな。

行ってみたいなぁ~、オーストラリア。

|

« デジタル一眼レフ欲しいー! | トップページ | 花ざかりの・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタル一眼レフ欲しいー! | トップページ | 花ざかりの・・・ »