« ミュージカル映画「メトロに乗って」 | トップページ | ちょっぴりHappyな気分 »

2008年4月18日 (金)

あのチーザが帰ってくる!?

以前にも「おいしいよ!」という話をここでしましたね、

Cheeza(チーザ)

グリコから今年2月12日に北海道~近畿地区で発売されたおつまみスナックです。
あまりの人気に生産が追いつかなくなり一時発売を中止していたのですが
4月22日に関東甲信越静岡で発売を再開しますsign03

やった~~note

私も一度食べたらすっかりファンになってしまって探していたのですが
まさか発売中止になっていたとは。
でももうすぐまた会えるんですねlovely

薄く焼き上げたカリカリの食感。
ピザのチーズがこげたような香ばしい風味。
まさにチーズそのもの。
さすがチーズを51%以上も含んでいるだけのことはあります。
濃厚な味なのでやっぱりお酒のお供にマッチしますねーhappy01
私のオススメはビールbeerか赤ワインwine
チーザをちょっとかじってお酒を一口。
一人でテレビやDVDを観ながらまったりとした時間にも良いし、
仲間とワイワイ楽しみながら・・・も良さそう。

発売されてしばらくした頃、私チーザを新宿駅のキヲスクで見かけたんですよね。
缶ビールとチーザを買って通勤ライナーで家路につくお父さんたちにもきっと人気なのかなぁ~、って思ったんですよね。
そんなお父さんたちにもチーザが帰ってくるわけですねっhappy02

私も本当に楽しみですheart02

販売開始の22日を心待ちにしていますhappy01

|

« ミュージカル映画「メトロに乗って」 | トップページ | ちょっぴりHappyな気分 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージカル映画「メトロに乗って」 | トップページ | ちょっぴりHappyな気分 »