« 桃の花と小虎の悩み | トップページ | 浄福寺城跡の枝垂桜 »

2008年4月 3日 (木)

塗るつけまつげのCMを一般の人が作っちゃった!

filmoで一般の人が作った塗るつけまつげのCMの受賞作が決まりました。

「びっくりするほど長くなる」
「パンダ」
「するっと落ちる」

募集テーマは以上の3つ。

その中から私がオススメするのは「さいはて」という作品。
この作品の取り上げたテーマは「パンダ」・・・つまり「パンダ目にならない」

寄り添う石像が静かに佇んでいる。
いつか何かが起こるだろう、とずっと期待して待っている私。
寄るでもなく離れるでもなく・・・物悲しげな音楽が流れている。
あまりにも何も起きないので、きっと何かが起こるからその瞬間を見逃したくない私は自分のほうから画面に寄っていく。
この動画に釘付けになる私。

そして・・・sign02

どうぞ、ご覧くださいmovie

|

« 桃の花と小虎の悩み | トップページ | 浄福寺城跡の枝垂桜 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の花と小虎の悩み | トップページ | 浄福寺城跡の枝垂桜 »