« 黄色いチューリップ | トップページ | 鳥さんとグルーミング »

2008年4月11日 (金)

ギャップ診断やってみました!

ダヴが新しいボディウォッシュ発売を記念して

ギャップ診断

というのを実施中と聞いて私もやってみました。

”自分をどう思うか”という簡単な2択問題にYes、Noで答えていくのですが・・・
私の診断結果はこちら

「黙々と自分の世界を切り開く研究者」

ですって。

研究に没頭する研究者のように着実に成果を出すのが得意なあなた。
ひとたび自分の世界にこもれば他人のことなどおかまいなし!
一方で新しいもの好きの一面もあり、人が驚く意外な趣味を持っているのもこのタイプ。


うーん・・・catface
これってワタシ的には結構当たってると思う。
最近は自分の世界にのめりこむこともなくなったけど、
一度何かに没頭すると納得いくまで引きこもったりする。
割と保守的で物持ちが良いのだけれど、興味のある新しいものが見つかったりすると突然欲しくなったり、新しいショッピングモールなんか誰よりも早く行ってみたりもする。

さらに診断結果は続きます。

自分の考えがしっかりしていて、一人でいられる強さもあるあなた。
人付き合いは、友達をつくるために行動を起こすというより、趣味など自分のやりたいことを通して出会いがあるというスタイルが自然だったりします。


おおっsign03
強さ、かどうかは別としてワタシ、一人でいることはまったく苦ではなく、
どちらかというと好きなタイプです。
干渉されたり束縛されるのってだめなんです。
人付き合いが嫌いなわけではないけれど、こちらから積極的に・・・ではないですねぇ。
自然と友達ができる・・・流れに任せる、という感じかなぁ。
自分の考えがしっかりしている、というのは”頑固”ですからその通りですね

flair自分で自分を診断すると結構当たってると思うけれど、
私を知っている人に聞いたらどうなんだろう???
家族とか友達とか・・・。

聞いてみたいなぁ~catface

ブログパーツの”診断スタート”から
皆さんから見た私、知っている私を診断してみてくださいなnotes
自分自身が思っている通りなのか、それともものすごくギャップがあるのか!?

happy01診断したら結果教えてくださいねsign01
ちょっと怖いような気もしますが・・・楽しみに待ってますよ~delicious

|

« 黄色いチューリップ | トップページ | 鳥さんとグルーミング »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

夜分恐れ入りますsleepyくまくまchanはアーティストでしたよ!!
お友だちはやってませんが…。おもしろい診断ですね。
心理テストみたいです。テスト??o><)oモォォォォ~ッ!!(/´△`\)ヤメテー!!

投稿: くまくまchan | 2008年4月12日 (土) 00時20分

くまくまchanさま>アーティストですか!
合ってるんじゃないですか?人形作家として。happy01

投稿: しま | 2008年4月12日 (土) 00時24分

お出でやすぅ~♪

舞妓さんだって~~~^^

お友達はやってないけど・・・一緒にやるのか?

投稿: まさこ | 2008年4月12日 (土) 09時09分

まさこさま>舞妓さん?
smile当たってるかもよ~。
そうそう、お友達でやると自分が思っていることと他の人が思っていることのギャップがわかるんだって~。

投稿: しま | 2008年4月12日 (土) 09時36分

今、やってみました!
・・・同じく研究者した~
私も1人でいても平気だし、無理やり友達作ろうとも思わないし。
のめりこむとずーっとはまってるし(^_^;)
Blogやってる人には多そうな気がする・・・

投稿: tszk | 2008年4月12日 (土) 09時49分

tszkさま>類は友を呼ぶ・・・じゃないですけれど
なんとなく同じようなタイプで集まってきません?
同じにおいがするというか、束縛も干渉もしない=居心地が良い
そんな感じで、私の友人にはわりと一人が好きな人が多いかも・・・ですhappy01

投稿: しま | 2008年4月12日 (土) 11時47分

「ギャップ診断」
私もしまさんと同じで、「黙々と自分の世界を切り開く研究者」でした。
ちょっと当たってるかな、と思ってしまいましたwink

投稿: ミヤンビック | 2008年4月12日 (土) 19時09分

ミヤンビックさま>やっぱりブログをやっている人には多いのかな?
特に猫好きは一人好きかも?

投稿: しま | 2008年4月12日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色いチューリップ | トップページ | 鳥さんとグルーミング »