« モッコウバラ咲きました。 | トップページ | 銀座へ行ったら必ずここへ・・・ »

2008年4月30日 (水)

K-BO-BO-(ケーボーボー)プロジェクト!?

K-BO-BO-(ケーボーボー)プロジェクト

って聞いたことありますか?

私昨日テレビのワイドショーで知ったんですよねー。
頭髪治療専門病院から誕生した薬用シャンプー
ヘアメディカル スカルプDを1年間に渡って
吉本興業の薄毛が気になる芸人さんたちが使用して、
その改善過程や育毛に挑戦する様子をサポート隊長の蛍原さんがサポート。

2008年のイメージキャラクターは雨上がり決死隊の2人なのですが、
隊長に就任した蛍ちゃんはキューティクルきらきら、さらさらふさふさヘアが売りですものね。
でも、一方の宮迫さんはちょっと額が広いかな~~~sweat02
メンバーには他にも、ワッキー、ブラマヨの小杉さん、フットボールアワーの岩尾さん、井上マーさん。
蛍ちゃん以外の5人が挑戦するわけですね!
プロジェクトのサイトではこの5人の挑戦の様子が
映像や本人のコメントと合わせて見ることができるんですよ~。

sign01しかし、K-BO-BO-(ケーボーボー)プロジェクト
というネーミングはインパクトがありますよねー!

これからの1年が楽しみですhappy02
みんなボーボーになるのでしょうか!

mobilephoneパソコンだけじゃなくケータイサイトもあるそうなので
興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうcatface

flair髪の毛がかなり危なーい?うちの旦那にも教えてあげようかな~smile

|

« モッコウバラ咲きました。 | トップページ | 銀座へ行ったら必ずここへ・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

これか~~~
朝だったかな~昼だったかな~
薄毛が何とか~って^^やってたやってた^^

投稿: まさこ | 2008年4月30日 (水) 21時27分

まさこさま>やってたでしょー!
なんだろなぁ~?とおもって見てたんだよね。
ボーボーに生えたら面白いよねー!

投稿: しま | 2008年4月30日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッコウバラ咲きました。 | トップページ | 銀座へ行ったら必ずここへ・・・ »