« 実は、こんなことが大好きです。 | トップページ | 噛んでる女は太らない!? »

2008年4月22日 (火)

わらブロ3周年記念で30万円ゲット!

4月25日に開局3周年を迎える わらブロ で
「3」をテーマにした笑える動画を募集中。
なんと、優勝者には30万円が贈られるのだそうですよ。
わらブロ・ザ・スリー」 と題されたこのキャンペーンでは 笑える映像 を大募集。

わらブロといえばおもしろ映像の宝庫ですからね。
面白ければ何でもアリsign01
今流行の「3」と言えば ”世界のナベアツ” を思い出しちゃいますけど
それじゃみんなも考えそうだし、芸がないですよね~sweat01
・・・と、すっかり参加する気満々のワタシcatface

yen優勝作品には賞金30万円、準優勝でも3万円。
さらに選ばれた作品は、わらブロオフィシャルCMとしてGYAOで100万回も配信される予定なんですって。
100万回ってどんだけぇ~(古っ)sign01
でも、自分の作った動画が100万回も、それもGyaOで配信されるなんて夢のようですよね。
我が家の猫たちを出演させて作ってみてもいいかも。
だって、ホラ 我が家は 3にゃんcat でしょ。
良いじゃないですかぁー。 「3」ですよ。

danger応募ルールは
・「3」にちなんだ映像
・タイトルに必ず「3」をいれること
・1動画60秒以内に収めること


danger締め切りは
2008年5月20日24時まで

何回でも応募できるからこれはイケる!っていう映像が撮れたら迷わず応募ですねっnote

happy01皆さんも応募してみませんか?

|

« 実は、こんなことが大好きです。 | トップページ | 噛んでる女は太らない!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は、こんなことが大好きです。 | トップページ | 噛んでる女は太らない!? »