« 2008年4月23日 | トップページ | 2008年4月25日 »

2008年4月24日

2008年4月24日 (木)

何を贈ろうかな?母の日

5月11日は母の日。
もうお母さんに何を贈るか決めましたか?

私は贈る立場であり、もらう立場でもあります。
・・・って、悲しいかな我が家の息子たちは母の日のプレゼントなんてくれたためしがありませんがsweat02
まったく男の子なんてね~dash
代わりに、主人にいただいております・・・coldsweats01

20080423mother

イトーヨーカドーのネット通販 でも母の日ギフト presentの取り扱いが始まってますよーnote

smile私ちょっと面白いもの見つけちゃいました。

「ブケオ!ブケ」バラ風呂セット

生のバラの花を60輪詰め合わせてバラ風呂用にセットしたものなんです。
一度はやってみたいと思ったことありませんか?
自分ではさすがに買ってまでやろうとは思わないけれど、誰かがプレゼントしてくれたらやってみたいなぁ~lovely
贈られてくるときの姿もまた美しいんですよ。
四角いクリアなケースにびっしりと詰められているんです。
これはそのまま眺めているだけでもとってもゴージャスな気分になれそうshine
限定100セットと言うことなので・・・・・・

さりげなく旦那に伝えておかなければ・・・!

・・・実家の母にも、これって喜ぶかな?
もったいなくてお風呂には入れられないとかって言いそうだな~。
母の日ぐらいゴージャスなお風呂タイムだっていいじゃなーいsign01
・・・って勧めてみようかな。

clover母の日ギフト の予約は5月6日まで。
(食料品・衣料品・住まいの品ギフトは5月4日まで)
1500円以上なら送料も無料。

wink皆さんは、何を贈るのかな?

| | コメント (1)

花ざかりの・・・

423neko_011
私の大好きな オキザリスの一輪目が咲きました。

去年は葉っぱがボロボロ枯れて、もうこの株はだめかなぁ~と半ばあきらめていたら秋口ごろから復活。
今までで最高の株になりました。
オリーブの足元に植わっています。

423neko_007_2
その横、門の両側には
この間買った ネモフィラと ほったらかしでも毎年咲いてくれている ツルニチニチソウ。

423neko_006 反対側には真っ赤な チューリップ。

423neko_005
ブルーデージー

423neko_004 玄関の横にはまだ元気な パンジーと

423neko_001
買ってきたばかりの オステオスペルマム

花盛りの我が家です。


catそして、今日の小虎っち・・・

捨てられないダンボール増殖中・・・・・sweat02

Photo_2

Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (16)

エアーズロックが見てみたい。

我が家の長男の高校時代の修学旅行先はオーストラリアでした。
私も一度行ってみたいと思っている国なんですよね~。
理由は・・・
子供の頃に読んでいた「エースをねらえ!」で、主人公・岡ひろみのライバルたちの中にオーストラリアの人たちがいるんですよ。
のめりこんでましたからねぇ・・・「エースをねらえ!」
単純にオーストラリアにも親近感を持ったわけでcoldsweats01

rvcarエイビスレンタカーのオーストラリア フライ&ドライブキャンペーンというコンテンツの中に私がオーストラリアへ行ったらぜひ見てみたいと思っているエアーズロックを含むコースがありました。
「ノーザン・テリトリー州 ドライブルート」
オーストラリアの地図を6つに分けたら、上の真ん中に位置する辺り。
数々の国立公園など、自然豊かなところを回るコースです。
エアーズロックまでの道のりはなかなか大変そうだけど、車で走ったら気持ち良いだろうなぁ~。
途中に温泉もあるからゆっくり休むこともできそうですよ。
写真がたくさん掲載されているのですが、赤い砂と岩がずっと続く大地・・・見てみたいなぁ~。

Banner1

オーストラリア レンタカーエイビスレンタカーなら安心して借りられそう。
世界172カ国、5000店舗以上。
カーナビレンタルもあるから初めての土地でも大丈夫かな。

行ってみたいなぁ~、オーストラリア。

| | コメント (0)

« 2008年4月23日 | トップページ | 2008年4月25日 »