« 2008年4月15日 | トップページ | 2008年4月17日 »

2008年4月16日

2008年4月16日 (水)

見せてはいけないもの・・・!?

coldsweats01いえ、なにを見せちゃいけないか・・・?って
水着姿ですよ、私の水着姿sweat02
もう5年は着てないなgawk
子供が小さいうちは一緒に水に入って遊んでたし、室内のプールにも通ってたから何着か持ってたんですよ。
リゾート用も、競泳用も、ね。
最近では子供たちも一緒に泳ぎに行かないし、
何よりも自分のお腹周りが気になって、水着になるには気が重いsweat01

水着製造・販売会社のシュリーヌのサイトにはファッション水着が数多く扱われています。
今取り扱っているブランドは7つ。
10代、20代向けだけじゃなくミセス向けのブランドも。
ブランド別・サイズ別・注目商品・色・ディテールから検索できるんです。
11~15号の大きいサイズもあるんですよ。
ウレシイlovely

ミラ・ショーン水着は私の好みですね。
シンプルなデザインで脇や背中の空きがあまり大きくない。
つまりお肉がはみ出しにくい・・・smile
柄の選び方でリゾートにも室内のプールにも使うことができそうだし。

今年の夏は久々に水着を新調して泳ぎに行ってみようかなぁ。


・・・まずはダイエットからはじめないといかんな・・・sweat02

| | コメント (0)

もうすぐ母の日

今年の母の日は5月11日日曜日。
みなさんはお母さんに何かプレゼントしますか?
私は毎年花tulipですね。
定番ですがカーネーションの花束、それと+α。
エプロンのときもあるし、去年は庭に植えるポット苗をたくさん買って持っていったっけ。
今年もカーネーションの花束は必須かなhappy01

ブリザーブドフラワーって知ってますか?
生花を加工して保存状態がよければ10数年も楽しめるというものなんです。
もともと生花ですから、ひとつひとつ色や形が微妙に違う、とっても自然に見えるのが特徴。

生花だと持って10~2週間、暖かい日が続くと1週間ぐらいですよね。
永く楽しめる、という点ではブリザードフラワーは良いですよね。
せっかく贈るんだから永く楽しんでもらえれば贈る方も、もらう方もうれしくないですか?

はな物語のサイトにはブリザーブドフラワーがたくさんshine
切り花のように一本もののステムローズやガラスの器に入ったアレンジ、ワイヤーの入れ物を使ったアレンジ、ブーケなど色々な種類があります。
本物と見紛うばかりのものもあれば、実際にはないであろう水色のバラやオリーブ色のカーネーションなんかも。
お値段も1700円台からとなかなかお手ごろ。
私が贈るなら、ガラスの器に入ったキューブリックのバラか丸みのあるグラスに入ったローズボール。
母の日、ということでスタンダードなカーネーションもいいなぁ。
ブロンズ色のワイヤーでできたハート型のケースに色とりどりのバラとカーネーション
そしてリボンをあしらったブロンズハートも可愛いheart02
玄関の靴箱の上にでも飾ったら素敵だろうなぁ。
母も好きそうだなdelicious

happy01今年の母の日のプレゼントには、ブリザーブドフラワーも候補に挙げてみるかな。

まだまだ母の日に間に合うようですよnote

| | コメント (0)

« 2008年4月15日 | トップページ | 2008年4月17日 »