« 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月14日 »

2008年4月13日

2008年4月13日 (日)

デコ電のシュミレーションができるよ♪

今、私が使っている携帯電話は購入してからもう2年半も経っています。
去年の秋にバッテリーだけ交換して、あとは特別な不具合もなく・・・。
でも、お店へ行くと新しい携帯電話に目が行っちゃいますねぇ。
色やデザインも可愛いかったり、テレビが見られたり、カメラの性能も格段に良くなっていて実に魅力的ですcoldsweats01
壊れるまでは使い続ける、がポリシーの私でも心が揺らぎますdespair

mobilephoneauW61Tのサイトをちょっと覗いてみました。
このケータイ、デコ電しやすいんですって。
写真を見てみると・・・なるほど、シンプルでフラットなデザイン。
ワンセグでテレビも見られるし、カメラも324万画素
画面の大きさも2.8インチと十分です。
ナンバーキーのデザインも丸みを帯びていてなかなかかわいいですheart01
私が一番気に入ったのは蓋の右下角の部分がイルミネーションになっていることですね。
LEDライトで7色に光るんですって。
shineシンプルなデザインだからこそ映えるんじゃないかな~。

notesバーチャルでスワロフスキーを貼り付けて、デコレーションを体感できる
デコ電シュミレーションサイトもオープンしたというのでそちらも見てみました。
W61TのほかにもiPodなどでもシュミレーションができるんですよ。
スワロの色も14色から、大きさも5種類から選んでドラッグ&ドロップで簡単に貼り付けられるんです。
実際にケータイにデコレーションする前に、ここでシュミレーションしてイメージや、使うスワロの数なども確認できるっていうのは便利ですよね~。
これからニンテンドーDSやフリスクケースにもシュミレーションできるようになる予定なんですって。
買う買わないは別として、スワロを自分の好きなように貼り付けるのって
それだけで楽しめちゃいますね。
私、こういうこと結構好きなので夢中になっちゃいましたよ~note

こちら、私の作品です 

Keitai
シンプルに、
そしてかわいげのあるクールさを目指してみました~

いかがでしょう?


みなさんもお時間がありましたら遊んでみてはhappy01

楽しいですよーheart04

| | コメント (1)

« 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月14日 »