« 2008年4月10日 | トップページ | 2008年4月12日 »

2008年4月11日

2008年4月11日 (金)

ギャップ診断やってみました!

ダヴが新しいボディウォッシュ発売を記念して

ギャップ診断

というのを実施中と聞いて私もやってみました。

”自分をどう思うか”という簡単な2択問題にYes、Noで答えていくのですが・・・
私の診断結果はこちら

「黙々と自分の世界を切り開く研究者」

ですって。

研究に没頭する研究者のように着実に成果を出すのが得意なあなた。
ひとたび自分の世界にこもれば他人のことなどおかまいなし!
一方で新しいもの好きの一面もあり、人が驚く意外な趣味を持っているのもこのタイプ。


うーん・・・catface
これってワタシ的には結構当たってると思う。
最近は自分の世界にのめりこむこともなくなったけど、
一度何かに没頭すると納得いくまで引きこもったりする。
割と保守的で物持ちが良いのだけれど、興味のある新しいものが見つかったりすると突然欲しくなったり、新しいショッピングモールなんか誰よりも早く行ってみたりもする。

さらに診断結果は続きます。

自分の考えがしっかりしていて、一人でいられる強さもあるあなた。
人付き合いは、友達をつくるために行動を起こすというより、趣味など自分のやりたいことを通して出会いがあるというスタイルが自然だったりします。


おおっsign03
強さ、かどうかは別としてワタシ、一人でいることはまったく苦ではなく、
どちらかというと好きなタイプです。
干渉されたり束縛されるのってだめなんです。
人付き合いが嫌いなわけではないけれど、こちらから積極的に・・・ではないですねぇ。
自然と友達ができる・・・流れに任せる、という感じかなぁ。
自分の考えがしっかりしている、というのは”頑固”ですからその通りですね

flair自分で自分を診断すると結構当たってると思うけれど、
私を知っている人に聞いたらどうなんだろう???
家族とか友達とか・・・。

聞いてみたいなぁ~catface

ブログパーツの”診断スタート”から
皆さんから見た私、知っている私を診断してみてくださいなnotes
自分自身が思っている通りなのか、それともものすごくギャップがあるのか!?

happy01診断したら結果教えてくださいねsign01
ちょっと怖いような気もしますが・・・楽しみに待ってますよ~delicious

| | コメント (8)

黄色いチューリップ

41011_019
sun今日は数日振りの晴天。

41011_005 昨日はこんな感じだった我が家のチューリップも一気に開花tulip
一番手は黄色でしたwink

41011_017 庭のハナミズキもだいぶ開いてきましたよ~。

今年は花が多そうなので楽しみですnotes

41011_022 庭の片隅で2色咲きのムスカリを発見。
球根を混色で買ったので混ざってたんですねhappy01

41011_016
庭で写真を撮る私を見つめる日向ぼっこ中のすもも嬢。
今日の日差しは暑すぎないのかな?


rain昨日は雨の中桜の様子を見がてら公園へ。

41011_032 道には花びらがたくさん落ちていますがまだまだきれいに咲いています。

41011_030 雨が滴って風情があるな~。
41011_028 桜の下の山吹にも花びらが・・・。

41011_033 これはニリンソウかな。
雑木林の中で群生しています。

今日のこの気温で桜も散っちゃうかな。

でも、我が家からちょっとだけ奥に行った里山のあたりはたぶん見ごろかこれからじゃないかな?


trainそうそう、昨日は朝から中央線が止まっていたとかで、
うちの兄ちゃんは高尾駅から京王線に乗るのだけれどめちゃめちゃ混んでいたって言ってた。
高尾駅、八王子駅は新宿まで中央線と京王線の両方が利用できるので混雑していても都心へ出ることはできるけれど、電車に乗ってて途中で止まっちゃった人はたまったもんじゃなかっただろうなぁ。
それにしても中央線はよく止まるsweat01
人身事故もやたらと多いし、停電も時々・・・。
悪天候でも結構止まる。
京王線は、というか私鉄はめったに止まらないのにねぇ。
安全優先、といえば聞こえは良いけれどこれだけ止まると「ちょっと待てよ」と思っちゃうけど。

高尾駅から新宿駅まで
中央線540円、京王線350円・・・190円の差額分しっかりしてくれなくちゃ~・・・と思うのは私だけ???coldsweats01

41011_013
いや、私は乗らないから。dash



あ、そうね・・・coldsweats01

Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

« 2008年4月10日 | トップページ | 2008年4月12日 »