« 2008年4月7日 | トップページ | 2008年4月9日 »

2008年4月8日

2008年4月 8日 (火)

ビジュアルには気を使っています!?

47hananeko_016 庭のムスカリが咲き始めました。

tulipチューリップのつぼみも膨らみ始め、
ハナミズキも少しずつ開き始めています。

47hananeko_001
最近顎のたるみが気になりだし、こんなものを買ってみました。
ほっぺや顎のラインをコロコロするんですねー。

ところが、なぜか猫たち
やたらとコレにちょっかいを出しているので

もしかして? 
47hananeko_005 と・・・


にゃふふ~note


やっぱり女の子!?
すもものこの表情happy01
ご満悦の様子。


47hananeko_003
タロー君もなかなかお気に入り。
おとなしくコロコロさせてくれます。

47hananeko_007 3匹の中で一番興味津々だったcat小虎っち。

大変ご機嫌のようで・・・smile

47hananeko_011


どお?

少しはスッキリしたかにゃー?

猫もビジュアルが大事にゃと思うにゃ~。
首輪も新しくしてもらったにゃ。

似合う?






どうでしょう?みなさん。
効果が表れていますでしょうか???
smile

Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (24)

ネットの駄菓子屋さん

delicious駄菓子って好きですか?
子供のころは少ないお小遣いで選んで考えてやっと一つか二つの駄菓子を買って友達と食べたっけ。
最近は近くの中卸の問屋さんに行って文字通りの 箱買い、大人買い。
欲しいものは迷わずゲットしちゃう!
でも問屋さんだからバラでは買えないんですよねcoldsweats01
そこがネックでした。

flair駄菓子通販”駄菓子堂”では、バラ売りもやっているというので覗いてきました。
この4月1日からは卸問屋価格での箱売りを開始したのだとか。
数々の駄菓子の写真が載っているのですが、見ているだけで懐かしいしなんだかうきうき楽しい気分になってきちゃいます!
子供に戻ったような・・・、っていうかんじかな。
子供のころによく食べた「クッピーラムネ」や「ココアシガレット」なんかも扱ってますねぇ。

送料もお得みたい。
駄菓子ってかさばるでしょ?
それでも安心notes
ダンボール何箱になっても1箱分の送料でよいのだそうですよ。
これなら、子ども会や学校行事で大量に買っても大丈夫ですよね。
注文してから発送するまでも早いんですって。

贈答用の駄菓子詰め合わせもあるんですよ。
コレもらったらうれしいなぁlovely

駄菓子が嫌いっていう人はまずいないでしょう?
皆さんもぜひ覗いてみてくださいね~happy01

ネットの駄菓子屋 ”駄菓子堂”ですよ~heart04

| | コメント (0)

ハワイ、行きたいなぁ~!

catface一度行ってみたいなぁ・・・って思ってるんですよ。

ハワイ

行った事ある人結構いらっしゃるのでは?
お友達とだったり、ハネムーンだったり・・・。
オフシーズンなら国内旅行並みのお値段で行けますものね。
私ハネムーンはサイパンだったんですね。
サイパンも海はきれいだし自然がいっぱいでいいところなんですが
私ぐらいの年齢になってくると、ちょっと楽しめるものが少ないかなって。
ハワイなら観光スポットもたくさんあるし、ショッピングも楽しめちゃう。
それぞれの島がそれぞれの顔を持っているから
ホノルルのビーチでのんびり過ごすもよし、ハワイ島でキラウエア火山も見てみたいし・・・。
友達が家族でハワイに行ったときの写真を見せてもらったんですけれど
まぶしい日差しの中で家族みんなが楽しそうでうらやましかったなぁ~。

Banner1


ハワイへ行ったらバスツアーもいいけれど
やっぱり自分たちで自由に見て回りたい、移動したいですよね。
そうなると便利なのがレンタカー。
ハワイ レンタカーならエイビスレンタカー
世界172カ国、5000店舗以上のネットワーク、実績は安心感があります。
ハワイでは、日本語通訳アシスタンスサービスと、日本語対応のカーナビがあって
英語に不安がある人でもノープロブレム・・・というわけですねhappy01

電話でも、オンラインでも予約ができるのもGoodnote

海外でレンタカーを、というときのために覚えておくと良いですねsign01

| | コメント (0)

やっぱり駅近がイイ!

今住んでいる家を売却して、もっと駅の近くに住みたいなぁ・・・って思うことがあります。
自然がいっぱいで庭もあって車も複数台停められるけれど、何しろ駅から遠い。
子供が小・中のうちは学校が近くてよかったのだけれど
電車に乗って通学~となると交通費もかかるし、もちろん時間もかかる。
おまけに道が込めば時間が読めない・・・sweat02
これから先、通勤だって場所によっては大変~!
自分たちが高齢になったときのことも考えることがあって、
たとえば車の運転が危ない年齢になったら交通の便の良いところのほうが
病院へ通うにも、買い物や映画や演劇を楽しむにも良いわけで・・・。
防犯面とかも考えると駅近の分譲マンションなんていいなぁ~、って思うわけで。
旦那と二人+猫ならそんなに広くなくてもいいでしょ。

houseだから”駅近”っていうのは、私にとっての住んでみたい家NO.1ポイントなんですよね。

遠くない将来、
本格的に駅近不動産物件を考える時が来るかもしれませんね。

| | コメント (0)

« 2008年4月7日 | トップページ | 2008年4月9日 »