« 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月7日 »

2008年4月6日

2008年4月 6日 (日)

らぶらぶ~~~・・・かぁ?

42ryounannneko_025
heart04今日も今日とてラブラブな二人~

42ryounannneko_026
・・・と?

42ryounannneko_028
おや?

42ryounannneko_029
おやおや??

42ryounannneko_030
おやおやおや???

42ryounannneko_035
きゃーーーsign02

sweat02す、すももちゃんっ!

なんかすごいことになってるわよっっ!!

アナタ・・・やけに四角くない?wobbly


恋人同士、というよりもこれじゃまるで 世話の焼ける妹、って感じですよねsweat01

色気とか・・・ないのね・・・coldsweats01

あはは~・・・


pc ワタシのパソコンの調子が悪い・・・というかなんだかCドライブの容量が圧迫されていて、いらないファイルを削除したり写真をDドライブに引越ししてみたりしたんだけど思わしくなく・・・。
決定的な原因もよくわからないのでリカバリせざるを得ない状況のようでsweat01
以前は何度かやったことあるんだけどこのパソコンでは初めて。
今回はCとDの容量の割り振りも変更するのでデータは全部出しておかなくては~。
メール関係のバックアップも取っておきたいしで、明日中に終わればよいなぁ~と思っているところです。

他のパソコンで皆さんの所へお邪魔できると良いのですが、ワタシのサブはイマイチ動作がよろしくないし、子供のを借りるのもなんだかなぁ~なのでどうなることやら、ですcoldsweats01

そんなわけで最悪丸一日以上姿がないかもしれませんが心配はありませんので~smile

paperではでは、

Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (20)

« 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月7日 »