« 2008年4月2日 | トップページ | 2008年4月4日 »

2008年4月3日

2008年4月 3日 (木)

浄福寺城跡の枝垂桜

42sakura_013
皆さんのブログでも見事な桜の写真にたくさん出会えてすっかりお花見気分の今日この頃。

これは樹齢60年、まだまだ若者?の浄福寺城跡の枝垂桜。

42sakura_015
我が家からは徒歩30分ほどの所にあります。
風に揺れる枝がなんとも風情がありました。

42sakura_007
こちらはいつもの遊歩道の桜。

42sakura_009
いよいよ満開ですcherryblossom

42sakura_011
ユキヤナギも満開~heart04

42sakura_019
なんと!
我が家の裏の田んぼではもう蓮華が咲いていました。
数日前までは一面土の色だったのに、いつの間にか芽吹いて花までつけて・・・。

春は駆け足ですね~happy01

42sumo_001
すももさん、花粉症?

いえいえ・・・smile

まるで”くしゃみが出そうで出ない人”みたいな表情ですが、そうではありませんよー。

たまたまシャッターのタイミングにこんな変顔にsign02

乙女が台無し・・・happy02



cherryblossom明日は友人とお花見へ~。



Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (20)

塗るつけまつげのCMを一般の人が作っちゃった!

filmoで一般の人が作った塗るつけまつげのCMの受賞作が決まりました。

「びっくりするほど長くなる」
「パンダ」
「するっと落ちる」

募集テーマは以上の3つ。

その中から私がオススメするのは「さいはて」という作品。
この作品の取り上げたテーマは「パンダ」・・・つまり「パンダ目にならない」

寄り添う石像が静かに佇んでいる。
いつか何かが起こるだろう、とずっと期待して待っている私。
寄るでもなく離れるでもなく・・・物悲しげな音楽が流れている。
あまりにも何も起きないので、きっと何かが起こるからその瞬間を見逃したくない私は自分のほうから画面に寄っていく。
この動画に釘付けになる私。

そして・・・sign02

どうぞ、ご覧くださいmovie

| | コメント (0)

« 2008年4月2日 | トップページ | 2008年4月4日 »