« 2008年4月1日 | トップページ | 2008年4月3日 »

2008年4月2日

2008年4月 2日 (水)

桃の花と小虎の悩み

331hananeko_040 5分咲きの桜の傍らで可愛らしく花開く桃を発見。
3月3日が桃の節句だけれど今の暦では4月、
旧暦ではちゃんと桃の節句の時期になるわけですねcherryblossom


331hananeko_041

桜よりも濃いピンク色がとってもかわいい。
女の子のお節句にはピッタリのイメージかなhappy01


331hananeko_027
レンギョウも咲いてます。


cat小虎っち
代謝が良いから暑がりなのか、
毛が短いから寒がりなのか、

331hananeko_049
朝晩はまだまだ冷え込む我が家ではコタツが必需品。

入ったり出たり・・・

半分出てきてこのお顔・・・sweat02


鼻と耳  赤くね?smile



コタツ、入るべきか出るべきか・・・

小虎っち、目下の一番の悩みかもね。

Photo_2

Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (20)

ロレアル パリがシークレットパーティーを開催

ロレアル パリといえばスキンケア用品、メイクアップ用品、ヘアケア用品など女性には身近な存在ですよね。
そのロレアル パリが、ブランドと製品をより多くの女性に知ってもらおうと
ブロガー向けのシークレットパーティを開催されたんです。
ロレアル パリの人気No.1マスカラ
「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」
のプレゼンテーションや、
メイクアップアーティスト 嶋田ちあき氏による アイメイクレッスンなども行われたのだそうですよ。

嶋田ちあき氏って世界を舞台に活躍している方なのだそうで
私もレッスン受けてみたかったなぁ~なんて思ったりして。
だって、私普段はあんまりメイクしないし、マスカラも使ったことないんですsweat01
だから、指導受けてみたかったな。
使い方とか詳しく知りたかったなーって思ったんですよね。
それにね、「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」って
ベースコートにトリートメント効果があるので、まつ毛ケアもできちゃう。
わたし、ちょーっとまつ毛長いんで、自慢だったりして・・・。
ケアができるって聞くと興味津々なんです~wink

このパーティーへの参加者募集の告知を見ていこうかどうしようか迷ったんですよね。
でも、断念。
なぜか・・・というと、ドレスコードがあったから。
ブラック&ホワイト・・・私持ってなかったんですねー。
参加されたブロガーさんの記事を読んでうらやましくてうらやましくてweep
ホテルでの美味しいお食事とブロガー同士の交流もあったんですって。

またこういう機会があるかな?
次回は参加したいなdelicious

| | コメント (0)

« 2008年4月1日 | トップページ | 2008年4月3日 »