« バーチャル3D空間インターネットサービス「iA」 体験会 | トップページ | アジアン家具をお探しなら »

2008年3月11日 (火)

X JAPAN 10年ぶりの再結成!

X JAPAN が10年ぶりに再結成なんですってね。
1997年の大晦日に東京ドームで行われた解散ライヴ以来となるライヴが今月28日に東京ドームで行われるのだそうです。
ところが・・・というか、当然というか
ものすごい人気のX JAPAN、それも10年ぶりということで
チケットは既に完売。
行きたかったのにチケットが入手できなかった~、
という方もとても多いのでは?
そんな方には朗報ですよーsign01

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

ライヴ1夜目の模様を生中継。
これは見逃せないのではsign02

私も観たいなぁ。
テレビで解散記者会見を見た覚えがあります。
メンバーが一列に並んで順番にメッセージを述べていた姿が印象的でした。
あれからもう10年なんですね。
この10年の間にはメンバーそれぞれに色々なことがあったわけですが、
X JAPAN としての今の彼らの姿を見てみたいです。

tv 3月28日(金)18:30~ ですよ。

|

« バーチャル3D空間インターネットサービス「iA」 体験会 | トップページ | アジアン家具をお探しなら »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーチャル3D空間インターネットサービス「iA」 体験会 | トップページ | アジアン家具をお探しなら »