« アルバイト探してる?558110.com | トップページ | 木のキーボード・・・木ーボード? »

2008年3月 3日 (月)

ひな祭りに梅の花だっていいよね

33momo_006ひな祭りの今日、
東京はとっても良いお天気。

いつもの公園には残念ながら桃の花はなくて・・・、
梅の花が五分咲きぐらい。

33momo_002
今日は重い腰を上げて確定申告書を作ったりしていたので、あんまり猫たちと遊べなかったなぁ~。

cat猫たちもつまらなかったかもしれないけれど
母も猫成分が足りなくなっちゃったかも~。

寝るまでの時間、いっぱいいっぱい猫たち触って猫成分に満たされて眠りたいsleepy

なんだかそんな気分。
猫成分を注入すれば明日も元気に過ごせそうsign01



明日が皆さんにとってよい日でありますように。。。

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« アルバイト探してる?558110.com | トップページ | 木のキーボード・・・木ーボード? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

桃の節句なのに、桃の花はまだまだ蕾ですね。
忙しいとき、猫たちと触れ合えない時があります。
何か欠けた感じですよねsad

投稿: ミヤンビック | 2008年3月 4日 (火) 00時40分

ミヤンビックさま>そうなんですよね。なんだか物足りないと言うか
何かを忘れているような・・・。
ずっと猫と暮らしてますから、猫と遊びたいシンドロームでしょうかねsweat02

投稿: しま | 2008年3月 4日 (火) 01時09分

しまさん いっぱい いっぱ~い 猫成分をとって
元気いっぱいなしまさんになってくださいねhappy01
本当に動物に触れてるだけで元気になりますよねnote

投稿: Boo | 2008年3月 4日 (火) 04時59分

Booさま>夕べは すもも~小虎~タロー のリレー添い寝でしたhappy01
猫成分フル充電です~heart04

投稿: しま | 2008年3月 4日 (火) 09時01分

へ~!しまさんって確定申告されるんですね。私もです。
私は商工会にお任せなんですけどね。それでも大変なんですcoldsweats01
ご存知の通り??こちらでは『桃』が有名なので沢山桃の花が咲くのですが
まだまだ先ですね。多分さくらの花が散ってからだと思いますよ。
一面が桃の花畑…桃色の帯のようで綺麗ですよheart04

投稿: くまくまchan | 2008年3月 4日 (火) 09時17分

くまくまchan>毎年しますよ~。
還付申告なんで、意地でもやりますsmile
最初は相談会とかに行って教えてもらっていたのですが、あるとき親切な税理士さんがポイントをメモして自分でできるようにって丁寧に教えてくださって、以降自分で出来るようになりました。
商工会だと混みあってませんか?

くまくまchanさんのお宅のすぐ近くに学生時代の友人が住んでいます。
いいところだから遊びにおいでと言われていますが、なかなか・・・sweat02

投稿: しま | 2008年3月 4日 (火) 09時35分

うんうん!梅の花綺麗ですね~♪
いいにおいがするんですよね~♪
先日公園にいってクンクンクンクンしてきました(*^▽^*)
確定申告お疲れ様です!!
私は自分でやったことないのですが、
親とかの見てて大変そうだったな~。
猫成分たっぷりもらいましたか?
疲れた時は猫パワーですよね☆

投稿: るぅ | 2008年3月 4日 (火) 10時47分

るぅさま>猫成分ばっちりですよ~note

やっぱり猫の癒しの力は絶大です~~happy01

投稿: しま | 2008年3月 4日 (火) 14時18分

梅の花こんなに、キレイに咲いてるんですねぇhappy01

私の部屋の桃のつぼみは咲かずに
成長が止まったままで
みごとに、そのまま枯れましたrain
どうした事でしょう?typhoon

猫成分、私も欲しい~heart04
でも、ここで写真、見てるだけでも
かなり癒されてますcatshine

投稿: みぃ | 2008年3月 4日 (火) 15時40分

しまさん
こんにちは~~
綺麗な梅に出会えていいですねheart02
確定申告行ってきました~~5万円納めてきた~angry

投稿: たんぽぽ | 2008年3月 4日 (火) 17時45分

たんぽぽさま>納めていらっしゃったんですね。
でも、たんぽぽさんのご主人、医療費控除が受けられそうですが・・・。
苦労して計算して払うようだとガッカリしちゃいますよねcoldsweats01

投稿: しま | 2008年3月 4日 (火) 19時21分

こんばんは♪
確定申告、お疲れ様でしたね。
今日、お客様の家でキレイな梅を見ながら
お茶をいただいてしまいました。
桃はまだ見かけませんね(^-^;
花粉も遅れているみたいだし
今年は寒さの影響で色々遅れ気味ですね(^-^;
私もやっと今日の分の仕事が終わったので
いまからネコ成分注入です(´∀`*)ポッ

投稿: みゆ | 2008年3月 4日 (火) 19時45分

みゆさま>花よりも先に黄砂がやってきちゃいましたねwobbly
私の車・・・先週洗車したばかりなのに黄色い水玉模様に・・・crying

投稿: しま | 2008年3月 4日 (火) 19時51分

みぃさま>やっぱり切ってしまうと水上げが上手くいかないんでしょうか?
挿し木にすると根付くかもしれませんよhappy01

猫成分、満タンにしてってくださいねcat

投稿: しま | 2008年3月 4日 (火) 20時08分

梅の花もいいですね~。今週末から、暖かくなりそうですね。
息子がひとり寝が出来るようになってから、やっと寝る前に少し遊んであげれるようになりましたhappy01

投稿: たまき | 2008年3月 4日 (火) 22時45分

たまきさま>うりびびちゃんもちゃんもきっとたまきさんを独占できてうれしいでしょうねheart02
自分の時間、これからどんどん増えてきますね。

投稿: しま | 2008年3月 4日 (火) 22時47分

確定申告は確かに面倒だけど・・・どれ程重い腰なんだろう!?・・・すッごく重いの!?

投稿: えのきづ | 2008年3月 4日 (火) 23時10分

昨夜ポチだけさせてもらいましたhappy01happy01

梅の花が綺麗に咲いて本当にもう春なんですね~♪
確定申告、私も今作っています。
郵送で送ろうかと思っています。
細かいので疲れますよね~

でもそんな時にはゆっくりにゃん達に癒してもらえるんですもの、猫との暮らしは素晴らしいですね~♪

投稿: さな | 2008年3月 4日 (火) 23時35分

えのきづさま>・・・まず、えのきづさんには持ち上がらないぐらい重いと思うよ・・・sweat02

投稿: しま | 2008年3月 4日 (火) 23時37分

さなさま>私も郵送ですcatface
e-taxでは必要な書類を別送しなくてはならないものもあるようで・・・
ちょっと勉強しないといまひとつわからないしsweat01

投稿: しま | 2008年3月 4日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバイト探してる?558110.com | トップページ | 木のキーボード・・・木ーボード? »