« BIGLOBEマネー 証券会社比較 | トップページ | バーチャル3D空間インターネットサービス「iA」 体験会 »

2008年3月10日 (月)

ペットと暮らしたい「ホームウィズペット」

「猫と一緒に暮らす」

私の家に対する条件の中で絶対に譲れないものです。
今は持ち家一戸建てに住んでいるので猫と心置きなく暮らすことができます。
ペット可マンションも増えてはきましたが、集合住宅ではなかなか難しいのが現状ではないかなと思うんですよね。
「ホームウィズペット」は不動産インフォメディア株式会社の運営する不動産情報サイト
「ホームウィズネット」内に開設されたペット可物件検索サイトです。
一口にペット可物件といっても集合住宅だったり一戸建てだったり・・・。
「ホームウィズペット」では、近くにドッグランがある物件、とか
専用庭付きマンション、猫大喜び?床暖房物件などなど
色々なテーマから物件を検索できるんです。
そのほかにもペット医療保険についてや健康相談などの読み物も充実しています。
自分の飼っているペットの写真を投稿してペット自慢!なんかもできちゃうんですよhappy01

物件探しをしていなくても、ペット好きには面白いサイトだと思いますよnote

よろしかったら覗いてみてくださいねwink

|

« BIGLOBEマネー 証券会社比較 | トップページ | バーチャル3D空間インターネットサービス「iA」 体験会 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ペット可マンションいいですよねーっhappy01

いつも隠れて飼ってましたが
どうどうと飼うほうがペットも幸せだし。。。

いいなぁ~
ゆっくりサイト見てみますheart04
今は犬も猫もいませんがcatshine

投稿: みぃ | 2008年3月10日 (月) 23時41分

みぃさま>隠れて飼うと飼い主にもペットにもストレスですものね。
ステキなお部屋探してくださいね~。

投稿: しま | 2008年3月10日 (月) 23時51分

わ~コレ!知ってます!!
新しいペット可マンションっていいですよね~♪
お知り合いの方がココの関係者でして!
私もココでブログを紹介していただこうと
思っています!!
・・・っと言いつつ登録できていないのですが( ´艸`)

投稿: るぅ | 2008年3月11日 (火) 07時56分

るぅさま>そうですかー!
お知り合いの方がいらっしゃるのですね。
一軒一軒不動産屋さんを当たるのって大変じゃないですか。
こういうサイトはありがたいですよねhappy01

投稿: しま | 2008年3月11日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIGLOBEマネー 証券会社比較 | トップページ | バーチャル3D空間インターネットサービス「iA」 体験会 »